韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
昨日 西南学院大学で行われた TOPIK 第53回 を受けて来ました。
結果は 惨敗~TT

絶対的な準備不足  わかってはいましたが 痛感しました。

実力不足が 「時間との闘い」に対して 圧倒的な形で足を引っ張り
分かっているのに解答出来ないと言う 悔しい思いをしました。

ハン検では、覚えていないので考えても解答出来ないと言う
経験をして 悔しさを味わいましたが
分かっていても時間不足で回答出来ないと言う悔しさもあるのかぁ・・

と言う 実にもったいない 事態を招きました。


今後も 休み休みになると思いますが コツコツと勉強を続けて
次回受験する時は、 今回よりは準備万端整えて 試験に
挑みたいと思っています。

TOPIKは 試験問題の持ち帰りが出来ないので、復習が
出来ません。 

第52回の 問題が HP に公開されているので、それをもう一度
解いてみようかなと思っています^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する