韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
TOPIKⅡ の勉強を進めています。

時間が足りない~~~!!!

作文、 問題51~54 対策本の勉強中ですが
間に合わない~~ 焦ります そして
だめだこりゃ! と 諦めたくなります。

問題毎に 出題の目的があり、 求められている
回答があるので その形にしなければなりませんが

いやぁ~ 言いたくないけれど 「まいりました」TT


単純に単語を覚えるのではなく、 反対語や同義語を
併せて覚えて用いる事が必要とされています。

「おいおい、今頃それわかったの?」 と言われそうですが(^^;


TOPIK 対策の勉強をはじめなければ 気づかなかった
事だと思うので、気づけただけでも 一歩進歩だと思う事にして

出来るだけ やってみます。

ただ・・・ 今回 54 は・・・  ><。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
