韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
20170428-1

この問題集・・・
解くことがとても面倒なので、(大汗)

回答を直接書き込んでいる 真っ最中です^^;

大きく 1 と 2 に分かれているのですが
2 に入ったとたん、中級まででお目にかかっていた
文法と異なる表現が 連なっています。

答えを書き込んでどうする? と思われるかもしれませんが
先ずは (    )を埋めて、 鬼のように音読しようかと
考えています。

ドラマなどでは 出てきている (聞き取れている表現)も
あり、なんとなく 聞き流している表現が きちんとした
文章として 用いる事が出来る様になれば 上級も見えて来るかも
しれないと 漠然と思っています。


以前に 紹介した動画でも 一つの表現方法以外に
幾つかの 単語 同義語をいくつか知っていて 使える と言う
そういった 力が求められているのだなぁ~ と

今頃 感じています(・・;)


・・・・で、 쓰기 の勉強は 大幅に遅れています~~~TT

色々と 勉強の手順はっ考えているのですが・・・。💦

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する