俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
勉強する する と口では言いながら
一向に進んでいませんTT

泣きたいくらい 時間が足りません。

昨日は TOPIKの試験が行われて
試験を受けた感想等々が Blogにもアップされています。

状況を知らせて頂けるって 本当にありがたいです<(_ _)>


基礎的な語彙や文法もさることながら、 文章を書く
合格するには この 쓰기 の攻略が必須なのに

どちらも 絶対的に 実力不足なのを実感
気持ちばかりが焦って 頭の中だけで 右往左往しています><。

悩んでいる暇があったら 1問でも 問題を解きなさいよ!

と自分を叱咤している 心の声も もちろんありますが
何から手を付けて行ったらよいのか 7月の 初TOPIK受験まで
2か月・・・

時間が足りない~~~!!!!

4月いっぱいで 一通り勉強する予定の 핫토픽 ・・・ 
進んでいませんTT

遅れを取り戻す方法はないものかと 最初からテキストを
開いて見ていたら、2週間で 一通り終えるスケジュールを
見つけました!

救いの手を差し伸べられた気分になったんです!(^^)!

20170417-1.jpg

今度こそ! スケジュールに沿って 先ずは一通り目を通します。

これに加えて、やってみたいと思っている方法を試します。
更に! 語彙と文法の問題集を こちらは コツコツ 解いてみようと思います(*^^*)


今回こそは、 口ばっかり にならないように 有言実行 と行きたいです。
おろおろ するばかりで当日を迎えてしまったら、後悔しか残らないので・・

結果がダメでも 努力していれば 次につながると信じて!

本当に 頑張れよ! 自分!! 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する