俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
…なんて言いつつ

最近は小さい文字が読みづらくて
読書から遠のきつつありますTT

それなのに、 「夜を歩く士」のコミックが 発売されているのを
見つけて、最新刊を注文しました

コミックと一緒に 「ナミヤ雑貨店の奇跡」 も注文して
本日届きました\(^o^)/

20170930-1
20170930-2

非売品の冊子が同封されていました^^
銀のスプーン と書かれていて、中を見たら
美味しそうなお料理の写真とレシピでした

イタリア料理 (^^)

これもとっても嬉しい おまけ でした^^
毎日少しずつ読み進められるように 努力しなきゃ・・(・・;)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
リボンとカード付きでプレゼントのように送ってくれるお店…私も夜士の頃に見つけて以来、時々利用させて頂いてます。
ハングルの本を読む習慣をつけなきゃ!とイラスト多めのエッセイも数冊買いましたが、本棚の肥やしになってます。ドラマが終わってしまった今こそが機会とわかっているのですが…(笑)
2017/10/03(火) 08:33 | URL | dera #-[ 編集]
deraさん こんにちは^^
本棚の肥やし・・ 私も沢山あります^^;
長時間の集中力が本当に無くなりました

日本語の本ですら一気に読めないのに
ふと気が向いて注文してしまいましたが
果たしていつ読み終える事が出来るか怪しいものです

一日の中に読書の時間を強制的に設けてみようかと
思案中です^^
2017/10/03(火) 10:27 | URL | muse0417 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
