俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級



調査官:リッパーがカン・ギヒョンチーム長を狙っていると
     わかったのは何時ですか?

ミニョン:リッパーから強迫電話が来て、ハンビョルが居なくなった
     後でした

調査官:リッパーがカンチーム長本人ではなく、家族を狙った理由は
      何でしょう?

ハン:それがチーム長にとって最悪の苦痛を与えるからです
    他の人の苦痛を見ながら、上位に居る事を感じる
    理想心です

調査官:結構です
     5月17日検挙当時の状況をお話しください

ナナファン:私は本当にこの状況に理解が出来ません
       そうじゃないですか、リッパーがチーム長に
       どんな事をしたのか、全部ご存じじゃないですか

調査官:その日、カン・ギヒョンチーム長の行動が理性的
      だったと思いますか?

ソヌ:それは既に報告書に記載した内容です

調査官:よろしいでしょう
     今度は別の問い方をしましょう
     リッパーが再び現れたらカンチーム長は事件を
     理性的に判断できると思いますか?

ソヌ:私が一つうかがいます
   すべて終わった事件でチームを揺るがす本当の理由が
   何なのか

調査官:防がなければならないのではないですか
     リッパーが脱獄して姿を消したと言う事は
     いつでも同じ事が起こりうると言う事ですから

調査員2:今日もキム・ヒョンジュン要員は調査に
      来ませんでした 
      こういう事だと私が別途追跡せざるを得ません

アナウンサー:全国を恐怖に陥れたソウル西北部連続殺人魔
         キム・ヒョンチョルの脱獄の消息をお伝えして
         いつの間にかひと月が過ぎようとしています
         国民の安全が危険である非常事態であるにも
         かかわらず、警察による遅々として進まない
         捜査状況に対し非難が集まる中、警察は
         未だキム・ヒョンチョルの足取りについて
         何一つ手がかりすら把握できていないと
         明らかにしました

ナナファン:キム・ヒョンチョルは甲状腺機能亢進症が治療出来る
       タパゾールを持続的に長期服用していた記録がのこってい                ます
       脳症のためにアンピシリンやメチシリンのようなペニシリン                  系の抗生剤も大量に貰っていて
       だから、1か月間全国にある薬局の処方リストを調査してみ                たんだけれど
       ある男が感染を理由に偽造した処方箋でこれらの薬を大                  量に購入した記録を確認しました  

       明確ではないけれど監視カメラの印象がキム・ヒョンチョ

       ルと類似しています 

       この男がオキシコドンと言う麻薬鎮痛剤と一緒に購入

       していて オキシコドンは麻薬が大量に含まれているの

       で多量に服用した場合幻覚症状を起こす事があるんです
       中毒性が高いので規制対象です
 

 

****************************************

 

PCで検索するワードが 通常では検索しないような

麻薬成分が含まれる薬だの なんだので(((^^;

 

このドラマを聞き取りしている最中は、怪しげな人物と

特定されそうな感じです(・・;)

 

ここまでたった3分程度・・・

なのに 数時間かかったりしますTT

 

聞き取れない部分は前後の流れで創作(捏造)してます(^^;

 

 

さて、休憩に掃除をしてきます(*´艸`*)

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muse0417.blog.fc2.com/tb.php/2933-8d5e04e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
