俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級

この動画は 2種類アップされた 「クリミナルマインド」3話予告です。 tvN 新水木ドラマ 「クリミナルマインド」 二日とも 頑張って夜更かし視聴しました^^; 

 

今日は集団検診を申し込んでいたので 本当はしっかりと 寝ておくべきだと分かっていても やっぱり 観るでしょう! 

 

今回は ドラマとして純粋に楽しんで視聴しています 前回、前々回は ・・・ 

ジュンギ君の存在が浮いて感じたり 主役 のはずなのに 主役の存在がストーリー上でとても 薄かったり・・ 

シナリオも残念! と思うドラマが 続いたので、本当に来週も楽しみです。 

 

出来ればあと1時間! 早く放送してくれると有難い><。 

 

 

さて!  集団検診 大腸がん、子宮がん、乳がん、そして 胃がん

 人生初バリウム 体験しました^^;

 

 ・・・・で、 先ほど 無事に バリウムさん 体内から 出て行ってくれました\(^o^)/  

 

ただ、寝不足で・・(((^^;))) 台詞の聞き取り記事も書きたいのですが 集中出来ず・・ 

こんな時は、頭で考えた言葉をそのままPCにタイピング 出来たらどんなにいいだろうか と思ってしまいます。 

 

でも、聞き取っている時には 瞬時に理解出来ていた台詞も いざ文字として起こそうとしたら結構 言葉の言い回しで ニュアンスを表現する事が難しかったりします。 

 

まあ、勉強の一つとして 楽しんで前向きになれるだけ 良いかもしれません(*´艸`*) 

 

今月の 一大イベント 「クリミナルマインド」放送開始 と 個人的に 集団検診受診  無事 終了 と言う報告でした~(^^♪

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muse0417.blog.fc2.com/tb.php/2930-0e225cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
