俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
かなり 凹んだ昨日でしたが、
気を取り直して 出来る努力をしてみる事にしました。

昨日解いた TOPIKⅡ  35回は 試験に変更が行われた為か
丸々 解説されている動画が見つかりました。

二人の先生が 1問ずつ 解きながら解説してくださっています。
以前一度 見てみましたが 今回は 実際に自分で問題を解いて
見ているので、更に実感が持てた気がします。



この動画、 お二人の先生がされていて、36回、37回の分も
アップされているので、過去問題を解いてみて、通信教育を
受けている気分で 勉強してみようと思っています(^^)

o0480064413900139517

写真以外にも 積ん読 ・・・ 本棚の飾りになっている
問題集は沢山あって(ありすぎで・・(-_-;) )

もったいないので、少しずつ勉強していきたいと思います(*^^*)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する