俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級

昨日の制作発表会 

なんだかとても素敵な俳優さんぞろいで 

期待感大

 

ソン・ヒョンジュ さんは、「追跡者」など 

とても魅力的で 好きな俳優さんだし

 

ムン・チェウォン さんも 「風の絵師」など

これまた 好きな女優さんです

 

中国映画「シチリアの日差しの下で」に

ジュンギ君のお姉さんとして出演していたユ・ソンさん

などなど

 

・・・で、記者たちからの質問で 韓国らしい?

と思ったのが、 何故 「クリミナルマインド」なのか

 

犯罪心理 と言う事で テロや サイコパス 等々が

題材なので、映像もショッキングだろうし、暴力的な

シーンも多いであろうと言う事で 懸念を抱いているらしい

様子が 質問の端々に感じられました。

 

私は まだ視聴していませんが ボイス? と言っていたと

思うのですが そのドラマを引き合いに出して、再放送が

? 以下 不明 

 

 

以前 韓国語を習っていた(現在皆さん忙しくてここ1年ほど

お休み中)先生によると 韓国ではドラマを中学生も見ると言う

事から 暴力的であるとか あからさまに性的表現だとか

そのようなシーンがあると非難が殺到する と言う事をおっしゃって

いたので、ドラマが放送される前からその点を懸念しているのかな

なんて、思いながら聞いていました。

 

ソン・ヒョンジュさんが、とにかく ご覧になってください と言う

気持ちを伝えられ、 見守ってください 愛してください と

言う声のトーンで ほっこり しました^^

 

ジュンギ君も4年ぶりの現代劇だと言う事で、突っ込まれて

居ましたが、今回も アクションシーンを見る事が出来そうです。

KTXの中での足蹴り? 等々 www

 

韓服を着た時と現代での アクションの違いなども質問が

成されていました。

 

 

ところで!

 

或る記者さんが 熱愛報道のお相手の名前を言って・・ムキー

 

その場にいない人の名前を挙げ、質問するのはルール違反だ!

と思ったのですが

 

この時ばかりは 聞き取れてしまった事に後悔したのでしたえーん

 

 

ジュンギ君 プライベートな事なのでとその件についてはスルー

しましたが、 大体! バラエティーに出演した彼女がペラペラと

喋りすぎなんです!

なので、当然 相手であるジュンギ君の気持ちも知りたいとおもう

でしょう! その気持ちはわかりますが、他の出演者たちも

ここで聞く? と言う雰囲気でした。

 

・・という事で、 Vapp で中継されたので、後から改めて

見る事が出来るだろうと期待したのですが、細切れな動画だけ

youtubeにアップされていたので、この部分は(当然)カット

されているでしょう。

 

 

兎に角! 

来週水曜日から 時間帯が 10時50分かって・・(・・;)

なんで そんなに遅いの!!

 

tvN としては 初水木ドラマ 見たいです

何度も 初 と耳にしました。

 

平日の夜中の放送ですが 大ヒット しますようにおねがい

 

 

ところで、オリジナルでは 事件解決後 飛行機で

要員たちが移動するシーンがあるのですが・・・

韓国版では バス  それも エアコンも効いていない

・・・(笑) ソン・ヒョンジュさん談www

 

脚本家さんも アメリカのドラマを原作としているけれど

韓国版として 情緒の部分 などやはり韓国らしくなって

居ると仰っていて、とても人気の高いドラマなので、そういう

点でもプレッシャーや難しさを抱えて作業をされているそうです。

 

5分程の映像が流れたのですが、アップされていましたニコニコ

 

 

 

長々と とりとめもなく語ってしまいました。

最後まで読んでくださって 有難うございます<(_ _)>

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muse0417.blog.fc2.com/tb.php/2928-01ba4bcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
