俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級

昨日は、久々に長時間真剣に頭を使いましたwww

 

TOPIKⅡ を受けて来ました^^

 

前日、よりによって17時スタートのブライダル演奏の

発注を受けていて、帰宅したのは21時過ぎ・・・(・・;)

 

何もせずに就寝

 

当日も試験開始が13時なので集合時間が12時20分

う~ん・・・

 

試験会場周辺で食事をするにも不慣れなので、

天神駅周辺で早めの食事

 

血糖値を測ると・・いつもより低い、計算を間違わないように

注射をして食べました

 

ミレ語学学院の特別講座で お会いしたMiekoさんからも

前日に連絡を頂いていて、試験会場で再開

部屋は同じではありませんでしたが、試験開始前に

すこし会話が出来て嬉しかったですし、心強かったです^^

 

60人分の座席が準備されていて、事前に座る場所に

受験番号や名前が書かれたシールが貼られていました。

ハン検では 座席は決められていないので自由

 

更に、身分証明書で確認して確認印を答案用紙に押されるのも

初めての経験でした。

 

座席について、血糖値を測ると91  

試験中に低血糖を起こさないか心配しましたが

ストレスで血糖値が上がる事も考えられるし・・・

ブドウ糖を準備していざとなったら試験官に断って

ブドウ糖を口に入れようと思っていました。

 

幸い低血糖にはならず 듣기 쓰기 を終了

そこで一旦血糖値を測ると、脳が糖分を消費したのか^^;

71・・ 低血糖ギリギリ 持参していたブランを食べましたw

 

続いて읽기・・ 

 

試験終了後 Miekoさんがキムチを買いに行くと言うので

私も連れて行ってもらいました(^^)

 

 

そして、Miekoさんから ミレふせん を二つもいただいて

しまいました。 有難うございます!!!!

 

初TOPIK は、 参加しただけ~ と言うさんざんな結果に・・

ただ、試験準備をしながら 勉強方法を見つけた気がしていて

職業柄週末に仕事依頼が来るので、(今回は スケジュールで

試験日にNGを申請して受けました)次回何時受けられるのか

まだ気持ちを定めていませんが、今回受験してみて様子を把握

出来たのでしっかりと準備して次回に備えたいと思います。

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
少しの時間でしたが、お会いできて楽しかったです!
お疲れさまでした。
次はゆっくりたくさんお話ししたいですねー。
(私がバタバタしてた感じですみません。泣)

というか、昨日は見えないところで体調調整されながらだったんですね。( ; ; )
そうは見えず、穏やかに落ち着いて見えましたよー。
また近々お会いできますように。
2017/07/17(月) 12:15 | URL | Mieko #79D/WHSg[ 編集]
>Miekoさん 昨日はお疲れ様でした。そして有難うございました。今までは一人で試験を受けていたけれど、試験の前後に語り合える仲間がいるって有難いと思いました。
体調管理についてはまだまだ初心者なのと私自身が神経質になりすぎている部分も大きいです^^;

またゆっくりお会いしたいです(^^)
2017/07/17(月) 12:48 | URL | みゅーず #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muse0417.blog.fc2.com/tb.php/2926-33de7ef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
