俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
今日は 朝から「夜を歩く士」の一挙放送を視聴(o^^o)

グレード試験を受ける生徒さんの
補講したり、色々と席を立つ
用事があったけれど
それなりに楽しんでます^^

途中、ジュンギ君の V app で
ミュージックビデオが公開されて(*'-'*)

http://www.vlive.tv/video/29300

・・・で、ながら族の私は
TOPIK 쓰기 の勉強もしてます(^^;)

{8AD402D7-7C69-4518-A98B-8F981D6523E1}

なかなか、5点には至らず><。
51番の問題は5分で解く目安になっていますが、文章の中からヒントを見つけて
適切な表現を考え、正しい綴りで書くには
5分一杯掛かります。

51番でこんな調子で、先が思いやられます( ̄▽ ̄;)

この連休中は、外出せず家に引きこもりで
ジュンギ君三昧
韓国語の勉強三昧です(o^^o)

この休みで52番迄 学習出来たら嬉しいけれど  どうかなぁ💦

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muse0417.blog.fc2.com/tb.php/2923-42131447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
