俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級

思った通り ジュンギ君本人がコメントをするなら

先ずは「ハジュンセ」だなと思っていましたが

 

やっと 「イ・ジュンギ心中」にメッセージが

アップされました。

 

きっとネット記事にも続々とアップされるだろうし

全文を翻訳にかければ内容はわかると思うので

 

更に ハジュンセは 登録して等級アップして

皆さんそれなりに努力されているので、

いつも どうしたものかと 迷います。

 

一応、 別 Blogの方に 記事を書きました。

 

今日こそは早く寝ようと思っていたのに

ジュンギ君 メッセージをアップするなら

寝る前は止めてください~~~!

(寝れなくなるから(・・;) )

 

ハジュンセでは 入隊100日記念イベントの際(だったか?)

と 何かもう一回 位しかコメントをしていない私ですが

今回はさすがに コメントを残しました。

 

鍵付きに出来るみたいだったので、鍵付きにした(はず)

慣れていないので もしかしたらそのまま アップされて

しまっているかもしれません><

 

自分の文章は、当然ですが全文アップされるので・・・

確認できません(^^ゞ

 

今回の事は 私も色々思う所は有りますが

事が起きてしまったので、 その事は変えようがないので

 

・・・ と言う事で 

 

私としては、俳優イ・ジュンギ の演じている姿が好きなので

次回作を 心待ちにしています。

 

******************************

【追記】

先ほど ハジュンセに行ったら、やはり

「ジュンギ心中」は持ち出し出来ないようにジュンギ君が

設定しているので、(右クリックコピペが出来ない)

持ち出したりしないようにと サイト運営陣から告知が

されていました。

 

やはり すでにネット記事が出ていると言うコメントも

ありましたが、ネット記事は止められないとしても

ファンの間だけでもジュンギ君の意志を尊重して 慎重な

対応を と促されていました。

 

ですので 全文をスキャンして 訳をアップするのは

やはり 自重します<(_ _)>

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muse0417.blog.fc2.com/tb.php/2918-7e64221b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
