俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級

遂に 認めましたね

 

今回のお相手かどうかはわかりませんでしたが

彼女がいるんじゃないかな~って

いるよね~ って、 なんとなくそう思える

雰囲気がありました。

 

 

しかし、タイミング悪すぎ

事務所との再契約で 前向きな明るい報道

 

「私の耳にキャンディー2」出演で なんだか

良い感じだったし・・

 

私個人的には ドラマや映画ではない

番組への出演はあまり 肯定的では

ないのですが

 

番組でも 明らかにジュンギ君のパク・ミニョンさんの

分量が多く編集されていたと思うので

(ファンなので ひいき目の目線ですが(^^ゞ )

 

 

なんだか 写真が出ちゃったら・・・ 仕方ないですよね

 

色々避難されたり

 

・・・

 

兎に角、ジュンギ君のコメントを待ち

今後の成り行きを 見守る構えです(#^^#)

 

 

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muse0417.blog.fc2.com/tb.php/2916-b9b271ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
