俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級

週末に放送されている 私の耳にキャンディー2

ジュンギ君と パク・ミニョンさんの二人のシーンは

いよいよ佳境

 

4月1日でおしまいかと思ったら、まだ来週も語られなかった

エピソードとして放送があるようです。

 

3月25日の回で、印象的だったのは・・

パク・ミニョンさんの悩みに答えていたジュンギ君

 

自分も人間不信になった、人が変わってしまった程

でも、きっとまたあの時に戻ったとしても、同じように

人を信じて同じように騙されてしまう気がする・・

 

この会話を聞いて 思わず う~~~ん

 

あ! 時間経過が前後しますが、 演技以外で悩みは

ないの?と ミニョンさんに訪ねられたジュンギ君

 

キチンと生活出来ているかと言う事が気になる。 と

両親の事も考えなければならない年齢になって来た・・と

 

思わず、息子を呼びつけて 聞かせたい! と思ったのですが(・・;)

自らを振り返ると・・・ 息子に言う前に先ず 自分だな~ と

そんな事も思ったりして・・(大汗)

 

今週末でおしまいかと思ったのですが、来週も見れそうなので

楽しみです((o(^-^)o))

 

 

 

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muse0417.blog.fc2.com/tb.php/2915-b9b36f67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
