俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級

昨日 仕事上の 年間行事の一つ

ピアノ発表会を 無事に終了しました。

 

発表会前は、通常レッスンの他に特別レッスンを入れたり

して、精神的にも体力的にも疲れます。

仕事とはいえ、寄る年波もあり 体力がなくなって来ました(・・;)

 

「一枝梅」Blu-ray 監督とジュンギさんのコメンタリーや

監督、ジュンギさんそれぞれのインタビューが収められたDisc

 

先ず ジュンギさんのインタビューおよそ30分 

やっと聞き取りを仕上げました。

仕上げたと言っても、聞き取れない部分や 日本語に直そうと

すると語順が逆になる部分もあったりして悩むのですが

大きくニュアンスが変わらないように(素人の私なり)の

聞き取り訳となっています。

 

誤訳の可能性もぬぐえませんが・・・ 💦

 

一気に 色々やりたい事がありますが、今週は振替休みも

あるので、のんびり・・・ しかも、確定申告もまだ描いていないので(大汗)

 

優先順位を決めて 順序良く楽しみながら 聞き取りを進めて

行けたらいいなと思っています(^^)

 

監督とジュンギ君のコメンタリーも さることながら、 監督の

インタビューも興味深いです。

 

・・という事で、 ひとまず 久々のブログ更新のお知らせでした<(_ _)>

 

http://muse0420.blog.fc2.com/blog-entry-4384.html

 

 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muse0417.blog.fc2.com/tb.php/2909-c6fce217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
