俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
いつ注文したのか忘れるくらい
待ちに待ってやっと届いた「一枝梅」Blu-ray

監督とジュンギ君のコメンタリー
もう8年も前のドラマなのに、撮影中の
エピソードが出るは出るは・・・!

とても長いので、少しずつ訳してみたいと
思ってます。

最終回に 一枝梅が死んだのかそうでないのか?
物議を醸しましたが、その事も監督
自ら話してくださっています(^ ^)

本当にギリギリの撮影時間で、CGや
撮影機器も今ほど良くない中
よく出来ていると語る二人

今日のレッスンを終えて、1話から
思う存分楽しみたいと思います。

思えば、韓国版のDVDを初めて買ったのが一枝梅でした。
日本語の字幕は無かったのですが
韓国語の字幕が入っていたのです!
当時は、今程聞き取れていなかったので
韓国語の字幕付きと言うのは、とても
魅力的に思えたのでした。

今回のBlu-rayには、
台本集も入っていました(^ ^)

昨日到着したのですが
昨日からずっと、顔が緩みっぱなしな
気がします(o^^o)

{948082D4-E4DD-498E-9F45-37A0797F4710}


コメント
この記事へのコメント
私、日本語字幕ないので、購入しなかったんですが、ちょっと惜しかったです❗
残念❗
2017/01/25(水) 21:26 | URL | メルモ #79D/WHSg[ 編集]
>メルモさん コメント有難うございます。字幕がないとやっぱり購入を躊躇しますよね(^^;) ジュンギ君のインタビューから聞き取りを始めました。まだ完成していませんがよろしければご覧になって下さい^^
「ひとりごと」別館の方にアップしてあります(o^^o)
2017/01/25(水) 21:51 | URL | みゅーず #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muse0417.blog.fc2.com/tb.php/2906-4af64558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
