俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級

今日はおよそ2ヶ月ぶりの検診

待ち時間が長いのは仕方ないので、
最初から病院で昼食、そして勉強する気満々で出かけました(笑)
 
 
 
色々と相談したところ、今使っている1単位ではなく、0.5単位で調節出来る注射器があるとのこと。
2種類の色を尋ねられたので、赤にしました(^ ^)
似た色の注射器だとうっかり間違えそうなので(^^;;
 
なかなかビビットな赤ですよ^^
と、おっしゃる先生は ハンサムウーマン素敵な先生でした。
 
{A200380D-181E-4CE1-B953-0B7507226259}

写真では ふつうの赤ですが、もっと深い色の赤です~^^;

 


明日は心臓外科の検診

実は糖尿内科検診も明日にしていましたが、前回 診察予約時間から
2時間も待ちました。
待ち時間が有るのは仕方がないとしても、明日は午後から仕事があるし、
時間が読めないのは困るので2回通院することは覚悟で変更しました。
 
気長に付き合うしか無い病気を2つも
抱えていますが、見た目にはすこぶる健康に見える(らしい)私です(^^;;
 
 
そうそう、同じように食べているはずなのに
高血糖になったり 低血糖を起こしたり・・・
何を見落としているのか 知りたいとお話していたところ
次回の検診で 栄養指導を受けてみる事になりました。
 
採血した後の待ち時間で受けると言う事なので、次回の検診では
韓国語の勉強は出来ないかな? 
音声データだけでも持って行こうと思います^^
 
 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muse0417.blog.fc2.com/tb.php/2894-78eb6f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
