俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
雑誌をほぼ読まない(← 自慢にならないけれど^^;) 私が
決死の覚悟で注文した GEEK5月号

さっき届いて・・・

手に持った時に やけに凸凹してるなと思ったものの
部屋にはいって 裏返したら・・?・・??

親指大の穴が開いていて・・


中身を取り出して見たら・・・ 表紙に亀裂が入るほど
ゆがんだ月刊誌が 出て来ましたTT

20160428

もちろん ページなんてまともに開けられたもんじゃぁ有りませんTTTT

泣き寝入り出来ないので、問い合わせをして
新たに商品を送っていただくことになりました。


今までこんなことは一度もないショップなので、配送業者さんの
ミスだと思われます・・・が

ショップの 配送担当者さんも 写真を見て
こんなにひどいのは初めてだと驚いたとの事・・・

はぁ・・・・どっと 疲れました(-_-;)

この雑誌のメイキング映像が 下記URL で
ご覧になれます(#^^#)

http://tvcast.naver.com/v/851227

お口直しにどうぞ (*´艸`*)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muse0417.blog.fc2.com/tb.php/2867-8b6da41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック