俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
先月は、頑張って 毎日 ブログを更新する事で
モチベーションを確保しようと してみましたが・・・

風邪をひいてみたり、 提出した 音読の評価が 余り
良くなかったり 納得いかなかったり・・・
(反省すべきなのに・・ 意地っ張りな自分がいて(-_-;) )

・・・で、 それでも かすれ声で 音読を録音して提出
してみましたが、いつもなら すぐに 無事到着の折り返しメールが
届く はずが来ないので、 週末だし 週明けかなと待ちましたが
なしのつぶて・・

もしも 送信ミスで 届いていないといけないので、メールで
問い合わせをしたところ、届いていますと返信が来ました。

そんなこんなで、 なんだか・・ 更に気分が低下

2回分提出した 課題が添削終了して 2回分戻って来て
確認しつつも・・・ 気分が乗らず


あと3回 提出すれば 新中級パワーアップ講座 Ⅱ期目が終了します。

音声添削が 一番の目当てで、 さらに 自己流での勉強に限界を感じていて
通信添削を受けていましたが (金額も 1回分に換算すると 打倒だと思うし)

ここへきて トーンダウンしています。 (梅雨のせいかも)


Ⅲ期へ すすまず TOPIK 対策講座を受けてみようか
上級への扉講座にしようか・・

迷っています・・

更には、秋にTOPIK を受けるのであれば その対策講座の方がよくないか?
と思ったり・・・

単純に 勉強に飽きて来て ぐずぐず しているだけではないのか?

そんな 自分に対しての疑問も (((((^^;


さて、 Ⅱ期 8回目の課題が仕上がったので、 今日中に提出したいと思います。
データ形式の添削なので、 課題をスキャンして 音声ファイルと共にメール送信します(^^)v

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する