韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級

通信添削勉強中テーブルの上が散らかる^^;

みゅーずさん(@muse0420)が投稿した写真 -




あちこちから、資料を引っ張り出して・・・
途中でたまに 入って来る連絡を受けて スケジュールを確認するための手帳

もう10年近く使っている電子辞書と 韓国語の国語辞典を調べるための電子辞書
(国語辞典の電子辞書には 発音記号が表示されるので、数年前に購入しました)


ipad mini は、通訳アプリを入れていて、 書いた文章を音読してみます^^;


コーヒーテーブルで勉強しているので、 (このテーブルがある場所が一番明るい(^^ゞ)
狭いテーブルの上が いつもごちゃごちゃしてきます💦


音声録音が いつも 後回し・・・

今回は 2週遅れ で・・・ 課題6 と 7を 同時に提出する予定です。

今日の午後は レッスンスケジュールが一杯なので、 提出は明日かな
今夜は 音読の練習をします(^^)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する