俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
ウォーキングを 堂々と お休みできますが
しっかり 続けようと思っている訳で ・・  嬉しいような悲しいような(笑)

生活の一部になるように、心掛けたいです
ウォーキングに行かないとなると キクタンもついつい休み・・

家でなら いつでも聞ける はずなのに・・
要領悪い・・


明日、平日ですが 披露宴があるので レッスンが出来ず
水曜の生徒さんを 1日前倒しでレッスンしました。

リクエスト曲の練習もしなければならず
本当なら 明日提出する予定の Ⅱ-6 課題が進みません

集中出来ないと言うのも理由のひとつ


・・・ 明日仕事から帰宅して 課題をしあげられるかな~・・・


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
