韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
今回も、細かいミスがありましたが(・・;)
丁寧に問題を解いているとお褒めを頂きました

音声添削も・・ 難しいな・・ と思っていた部分がありましたが
その部分を 丁寧に指導していただきました<(_ _)>

評価も 4を 下回る物がなくて(´▽`) ホッ

20160509-1

それでも、激音や濃音 音変化など 今一つ 甘いようで
もっと しっかりと口を動かして 息づかいにも気を付けながら
練習が必要だと思いました

徐々に 5に 近づいていますが・・
先ずは すべてを 5と4 の間にチェックがつくように
目標を定めたいと思います^^


ところで・・・
添削された課題をプリントアウトして、ファイリングしていますが
Ⅱ期に入って 4つ目までの課題の中で、 2番目の課題以外に全て

20160509-2

がついていました(#^^#)

いくつになっても、こうやって 褒めて頂けると嬉しいものです!

ミレ韓国語学院の 前田先生のブログを拝見しても、連休中は
音声添削三昧だと 書かれていました。

相当数の音声添削がある中の ひとり ですが、いつも丁寧に
暖かくご指導いただいて 有難いです^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する