韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
今日は 土曜なので、 朝からレッスンの生徒さんが来ます
その前に ウォーキングをする元気が有りませんでした

もう少し早起き出来たら 可能性が無くも無かったのですが
ウォーキングした後に すぐにレッスンをする体力がまだ 有りません💦


午後も 体験レッスンの予定が入って居るので
昼食後のウォーキングは パス しました。


代わりに と言っては何ですが 夕食を少し早めに食べて
ウォーキングしてきました。
もちろん キクタン 慣用句編を聞きながら^^

同じ公園のジョギングコース1600mを 一周するのですが
時間帯で 様子が異なります。

午前中は 比較的少なく、昼間は 土日ともなると 家族連れなどで
やはり 多いです 

夕方は、ちょっと 落ち着いてくる感じで・・・
夏場は 夕方も良いかもしれませんね~

ただ、平日の夕方は仕事中なので 週末に仕事が無い場合は
これからの季節は良いかもしれません(#^^#)

今日は ウォーキング1回 だったので キクタン慣用句も1回
自宅で ほんの少し ミレ添削課題の 第6回目 のスキットを
音読練習しました。 ミレからはまだ 音声課題が届いていないので
テキストについているCDの音声で練習しました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する