韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
短い文章を読んでいて・・・

或る程度読めるようになった(気がして・・)ので
アプリを使って ちゃんと認識去れるかどうか
文章ひとつずつ 読んでみました

今まで、濃音や劇音 本当に難しくて・・

눈 뿐만 아니라. に苦戦中です


뿐 が、さっぱり・・・( ノД`)シクシク…

さっき、 뿐만 아니라. を認識してくれたのですが

눈  も言っているのですが・・ 


練習するしかないと思いますが、口の中は どのようになっているのか・・
音声をよ~~~く聞いて、 そっくり真似する事にチャレンジしてみます・・


さっき、 クラクラっ としたので、「くらっとした~!」と言うと

プンプン と言っていたから、 酸欠なんじゃないの~ と息子(-_-;)


声に出して、音読の練習、 もっと地道に頑張らなくては!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
