俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
今年も、仕事などの諸事情で
検定試験を受験するのが難しそうなのですが

相変わらず 頭の中では勉強しなければと思いつつも
なかなか 行動を起こせずに悶々と過ごしています

昨日は、私の都合でしばらく韓国語をお休みしていて
およそ半年ぶりの韓国語教室、楽しい時間を過ごしました^^


やはり、教室がないと 勉強をしないので・・(^^ゞ

実は、落ち着いて勉強できる状況ではないのですが
がんばって時間を作った方がいいかなと思ったのでした。


先生から旅行のお土産を頂きました😃

有難うございます‼️



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
気が付いたら半年ぶりでした笑
また楽しんで行きましょう!
2015/05/17(日) 04:17 | URL | kyoung #-[ 編集]
久しぶりの教室は、とても楽しかったです(^^)

やっぱり 教室で勉強するのは大切だなと
思ったのでした。

これからも、宜しくお願いします。m(__)m


2015/05/17(日) 07:45 | URL | muse0417 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する