韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
8日に発送予定と書かれていた合格通知
我が家には明日届くのだろうと思っていたら、息子が持ってきた
郵便の中に封筒が!!

合格通知が入っていました\(^o^)/

20130708-2


前回の合格率が19%だったので、本当にドキドキして受験しましたが
今回は42%


聞き取りは、もう少し集中出来ていたら満点取れたのではないかな
と思うほど全てきちんと聞き取れたのですが・・
マークシートに記入するのが遅れました。
(試験慣れしていないと言うか、手際が悪いと言うのか・・・)

筆記は60点満点で53点・・・ こんなにとれるとは思いませんでした^^;

とはいえ、100点満点で合格されている方もいらっしゃるんです
素晴らしいです!!!

20130708-3




20130708-4


全国平均店より良い点数がとれて、嬉しいです(^-^)


試験が終わって、同じ勢いで勉強しようと思ってはいましたが・・
ここの所、サボっていました(大汗)


合格はしましたが、準2級の実力がついたと言うよりは
スタートラインに立った、そんな気分です。

これから、2級の受験へ向けての勉強が、「準2級」なのだと
そんな事を思っています。


次は 2級・・

秋は仕事が忙しくて、秋に受験出来ない事がほとんどなので
準備が間に合えば、来春に受験と言う事になると思います。

出来るだけ間を空けずに受験したいです^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
