俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級


何時予約注文をしたのか忘れるほど、予約期間が何度も延長されて
やっと届いた「一枝梅」ブルーレイ

監督とイ・ジュンギさんの ドラマ(おそらくハイライト映像)を
見ながらのコメンタリー そして、それぞれのインタビュー 

2008年放送のドラマなのに、走馬灯のように思い出が脳裏に
浮かんで来たようで、当時も何度もインタビューで話して
いたのではないかと思うような質問にも丁寧に答えられていて
とても興味深く見ました。

本編のドラマも 今改めてみても飽きて飛ばしてしまうなんて
シーンはなくて、知り尽くしているはずのストーリーとシーン
なのに何度見ても感動して涙して・・
本当に素敵なドラマだと思います。


仕事が立て込んでいて、途中まで聞き取りをしていた
イ・ジュンギさんのインタビューの聞き取りを完了したので
ここでお知らせします(*^^*)


まだ、細かく聞き取れて居なかったり、聞き間違っていたり
ニュアンス等を変更しなければならない部分もあると思いますが
(何度聞いても聞き取れない部分もあったりしてTT)

タイプミスや誤変換 等々 ・・・

見つけたらマイナーチェンジしていきますので、どうかご容赦ください。


右のブックマークから 「ひとりごと」別館 へアクセスして頂けたら
記事を読む事が出来ます<(_ _)>


「一枝梅」ブルーレイより ジュンギ君インタビュー




一枝梅~イルジメ オリジナル・サウンドトラック
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


イルジメ〔一枝梅〕 ディレクターズ・エディション 全話収録BOX [DVD]
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


イルジメ〔一枝梅〕 コンパクトDVD-BOX(スペシャルプライス版)
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


「イルジメ 一枝梅」公式ガイドブック
クリエーター情報なし
TOKIMEKIパブリッシング(角川グループパブリッシング)



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muse0417.blog.fc2.com/tb.php/2104-3fbc9d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
