俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
忙しいと言いつつ、我が家では ほぼ毎日 相変わらず
テレビから韓国語が流れています^^;

以前ほど 面白い!と思えるドラマが減って来たような
気もしますが・・ それが、ドラマの生なのか、私が飽きて来たのか
分かりませんが・・

唯一契約している有料放送 「衛星劇場」で放送される
ドラマは、ほぼ録画して視聴しています。

ただ・・・ 最近の衛星劇場のドラマが 個人的に趣味に
合わない物があり、その割合が増えている気もしていて・・><

それでも たまに面白いドラマに出くわす事もあるので
ずるずると契約したまま になっています。

さて、そんな中
グッド・ワイフ を視聴しました。


大人なドラマで、アメリカのドラマのリメイク版 だそうです

チョン・ドヨンさん演じる 腕利き検事の妻 
夫の浮気、嫁姑の確執、弁護士として働くことになった後の
成長ドラマ、更に 年下だけれど弁護士研修を同期で受けた
弁護士事務所の代表との恋模様 などなど

とても面白いと思える内容でした。


ドラマの中では、ナナさん演じる キム・ダンと言う調査官が
とても良い味を出していると思いました。
スタイルが良いし、有能だし、美人だし・・・

何とも魅力的に感じる女性でした

おいおい、記事を書いていこうかなと思います(大汗)




グッドワイフ ~ 彼女の決断 ~ DVD-BOX I
クリエーター情報なし
KADOKAWA メディアファクトリー


グッドワイフ ~ 彼女の決断 ~ DVD-BOX II
クリエーター情報なし
KADOKAWA メディアファクトリー




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muse0417.blog.fc2.com/tb.php/2102-c2fd3f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
