俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
ブログを更新して、木を成長させて植樹に協力を!!
なんて始めた「グリムス」

この「勉強部屋」に毎日更新をして、木が成長するのを
自分でも楽しみに 或る意味意欲的に始めたのですが、
なかなか更新がままならず、ちょっと焦っています。

実は、日々の日記みたいなブログが別にもうひとつ有って
そちらの方でも「グリムス」を育てています。

そのページのグリムスは、ほぼ毎日更新しているので、
随分後から始めたのに既に「木」らしく成長しています。

ごめんよぉ〜 頑張ってブログの更新をして大きく育てるからね♪

なんて、PCの画面で育っている「木」に向かって声をかける
ちょっと変な人物になっています^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する