俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級


오늘은 한국어 교실이었습니다.
그 때 나온 이야기는 주지훈의 스캔들이었습니다.

주지훈 팬의 B씨는 힘이 없게 보입니다.
"너무 아까워서 죽꼤다." 라고하는 기분이라서
그렇게 보이구나. 라고 생각했습니다

지훈이야 파이팅!! B씨 힘내세요!!


今日は韓国語教室でした。
その時出た話は チュ・ジフンのスキャンダルでした。
チュ・ジフンファンの Bさんは 力が無い様に見えました。
「とても悔しくてたまらない。と言う気分なので
そう見えるんだなあ と思いました。

ジフン ファイト!! Bさん 元気出して下さい!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
오늘은 한국어 교실이었습니다.
그 때(or 수업 중에) 나온 이야기는 주지훈의 스캔들이었습니다.

주지훈의 팬인 B씨는 힘이 없어 보입니다.
"너무 아까워서 죽겠다." 는 기분이라서
(or 너무 안타까운 기분이라서)
그렇게 보이는 구나. 라고 생각했습니다

지훈아 파이팅!! B씨 힘내세요!!

2009/04/29(水) 23:29 | URL | kyoung #79D/WHSg[ 編集]
...
2009/04/29(水) 23:30 | URL | kyoung #79D/WHSg[ 編集]
감사합니다...

저는 괜찮아요.

人間の精神状態って、
驚いて、パニクって、落ち込んで・・・・・でも時間がたてばそれを受け入れてしまう、あきらめとでも言いましょうか

もうしょうがないからあきらめました。
この先いつか出てきたときにまた応援します。

でも、また口に出してしまったらごめんね。
2009/05/04(月) 13:09 | URL | b #79D/WHSg[ 編集]
しょうがない。確かに・・
思い出すと悔しいと思うけれど、
少しずつ気が楽になったら良いなと思います。
2009/05/04(月) 20:01 | URL | みゅーず #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する