俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級

回復に向かっています^^


・・・・が、色々な事に自分の中で息苦しさを感じていて


ブログ更新を休む事はしたくないのですが


楽しめていない自分を騙しだまし 更新する気持ちにもなれません。


 


 


自分の思惑と異なる方向へ向かっている事にジレンマも感じていたりします。


仕事も今日、明日と忙しいので、今月いっぱい更新をお休みしたいと思います。


 


 


8月からは、自分のペースで、本来の勉強ノートとして 更新して行きたいと思います^^


(・・・だからと言って、内容はな〜んにも変化しないのですが・・・(笑))


 


 


こんな、私ですが、足を運んでくださっている皆様には、感謝申し上げます。


これからも、宜しくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
回復に向かっているとのことで、一安心です♪
今月いっぱいとは言わず、どうぞこちらはのんびりで~~wwww
楽しくなくちゃ身につきませんものね~~^^

「自分の思惑と異なる方向へ向かっている事にジレンマ」・・・・あ~~そうですね~~^^;
そこ、私も気付かぬ振りをしながらも、悩む日々ですが・・・
私の性格上。。。結局は
まぁ~いいか~!!なんとかなるさぁ~~♪とwwww

韓国語はなんともなりませんので^^;
みゅーずさんがお休みの間、真面目に頑張ります!!^^

2011/07/29(金) 14:34 | URL | ぶち #79D/WHSg[ 編集]
今日は終日休みで、日中は調子が良かったのですが・・・
まだ、本調子と言う訳にはいかないようです(--;

続々とミスを見つけて頂いて・・・
有難うございますm(__)m

訂正しておきます・・(ーー;
2011/07/31(日) 22:03 | URL | みゅーず #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する