俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
今年の連休は、ブライダルの仕事は休みと確定
仮押さえと言う形で、5月半ば以降の予定を尋ねられて居て
連休については一言も無いので不思議に思っていたのですが
昨日、事務所に確認したところ、今年は発注が少なく
仕事が無いとの事

前回の韓国語教室の際 29日と来月6日が予定に上がって居て
私のブライダル演奏の予定次第という事になっていました。

早速 先生とBさんに連絡
明日、29日に韓国語教室 と言う事になったのでした。


テキストも初級の2が終了します。
新しいテキストを先生が選んでくださったので
来月からは そのテキストを用いる事となります。

楽しみです♪

「読み!」の練習 宿題になっていました。(((^^; やばい。。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する