俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
어제는 영어를 잘 하시는 분에 만났어요.
영어를 잘 못하는 저는 부러워서 어떻게 하면 이렇게 영어를 잘 할 수 있을까 알고 싶어서 질문을 했어요.

그분은 "간단한 책을 1 페이지씩 매일매일 읽어야 영어 공부에 도움이 될 거에요."라고 말하셨어요.

"역시 무슨 일이라도 잘 하시는 분은 노력을 하시는 구나"라고 생각했어요.



英語を上手に話される方に会いました。
英語をよく出来ない私は羨ましいので、どのようにしたら、その様に英語を上手に話す事が出来るのか知りたくて質問をしました。
その方は「簡単な本を1ページずつ毎日毎日読むと英語の勉強の助けになりますよ」と話されました。
「やはり、どんな事でも上手になさる方は努力をなさるなあ」と思いました。



***********************************************************

小学生の作文みたいですが・・
私の使える韓国語はこの程度です^^;

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
