俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
이준기, 300팬 함께 ‘히어로’ 막방 단체관람 ‘팬사랑 최고!’
イ・ジュンギ、300ファンと共に「HERO」幕放(最終回放送)団体観覧「ファンの愛最高!」




배우 이준기가 자신의 팬들과 함께 MBC 수목드라마 '히어로' 마지막회를 단체 관람한다.
俳優イ・ジュンギが自身のファン達と共にMBC水木ドラマ「HERO」最終回を団体観覧する。

이준기는 오는 14일 오후 서울 강남 메가박스 코엑스점에서 '히어로' 최종회를 팬들과 함께 관람할 예정이다.
イ・ジュンギは、来る14日午後ソウルカンナムメガボックスコエクス店で「HERO」最終回をファン達と一緒に観覧する予定だ。

이날 마지막회 단체관람 행사는 팬들이 주관한 자리로 300여 명의 팬들이 함께 한다.
この日、最終回団体観覧行事はファン達が主管した席に300余名のファン達が共にする。

이준기는 팬들과 함께 드라마 마지막회를 관람, '히어로' 유종의 미를 거두며 팬들 역시 이준기와 함께 하며 종영 아쉬움을 달랠 전망이다.
イ・ジュンギはファン達と共にドラマの最終回を観覧、「HERO」有終の美を収めながらファン達、やはりイ・ジュンギと共にしながら、放映終了をおしみ、物足りなさをなだめる成り行きだ。

이준기는 지난 2008년 SBS '일지매' 마지막회 역시 팬들과 함께 관람하며 회포를 풀었다.
イ・ジュンギは去る2008年SBS「一枝梅」最終回もやはりファン達と共に観覧して懐包を解いた。

이준기는 '히어로'에서 정의를 좇는 용덕일보 열혈 기자 진도혁으로 분해 탁월한 연기력을 선보였다.
イ・ジュンギは「HERO」で正義を追うヨンドク日報熱血記者ジン・ドヒョクに扮して卓越した演技力を届けた。

14일 종영을 앞둔 '히어로'는 KBS 2TV '아이리스' 등에 밀려 저조한 시청률을 기록했으나 시청자들로부터 '완소드라마'라는 호평을 받고 있다.
14日終演を前にして「HERO」はKBS2TV「アイリス」等に押され低調な視聴率を記録したが視聴者達からは「完全なドラマ」という好評を受けている。

한편 이준기는 구랍 30일 2009 MBC 연기대상에서 인기상을 수상했다.
一方、イ・ジュンギは昨年30日2009MBC演技大賞で人気賞を受賞した。

이튿날 이준기는 미니홈피를 통해 "여러분이 주신 상 감사하다.
翌日イ・ジュンギはミニホームピを通して「皆様が下さった賞感謝します。

그 어떤 상보다 값지게 돌아왔다"고 팬들에게 감사 인사를 전하며 "이제 '히어로' 4회 분량이 남았다.
そのどんな賞よりも価値が戻ってきた」とファン達に感謝の挨拶を伝えて、「ついに「HERO」4話分量が残った。

마지막까지 최선을 다해 더욱 알찬 모습 보여드리겠다"고 다짐을 밝혔다.
最後まで最善を尽くして、更に内容の充実した姿をお見せします」と誓いを明らかにした。


********************************************************************

この様な企画、あるだろうなぁ・・と思っていましたが
何せ土日・・土日に仕事が集中する私は、よりに寄って
いつもならギリギリにしかスケジュールが決まらないのに、
年末の内からこの日程のみ押さえられてしまいました。。。

寒い時期なので、心臓の弱い私としては避けたい季節では
ありましたが・・

行きたかったなぁ。。

またのチャンスに、出かけられたらいいな。と思って居ます。


あぁ・・しかし、残念です。
コメント
この記事へのコメント
Jinです。
今年初めてのコメかなぁ~
この記事の「HERO」鑑賞会ではないと思うけれど、公式で募集してた鑑賞会ツアーには参加しますよ!
ジュンギに逢いに行きます。
さて、今日はHEROの放送日・・・・・
リアル視聴、頑張ります。
韓国語わかんないのに、パソコンに張り付いている自分がパボなのか?可愛いのか?
自分でも理解できない今日この頃です。
2010/01/06(水) 15:16 | URL | Jin #79D/WHSg[ 編集]
>Jinさん
いつもコメント有難うございます!!
予告を見ているとドヒョクが更に辛い目に遭いそうなので、今日は観ていて辛いかもです。。

来週で最終回です、公式ツアー楽しんできてくださいね!
よかったら様子を聞かせてください!
2010/01/06(水) 15:29 | URL | みゅーず #79D/WHSg[ 編集]
今さらですが 明けましておめでとうございます。
今年も アカデミックなミューズさんのブログについていける様 教養身につけなくてなんて思っています。
といいながら ホントにミーハで JINちゃんと 一緒に行ってきます。
私は 今回初めて、パスポート使用。つまり 初海外です。
長い人生において こんな 大胆な行動をおこさせるなんて やっぱり ジュンギ君の力は凄いと思います。

みゅーずさんやjullyさんのおかげで MBCに登録でき ライブで視聴しても ジュンギ君の顔姿みているだけの情けなさ。

ただ ハングル解らない私は ジュンギ君を近くでみれるだろうとそれだけで 行く様です。

みゅーずさん 今年もお世話になります。
2010/01/08(金) 21:03 | URL | tamino #79D/WHSg[ 編集]
>taminoさん
明けましておめでとうございます。
メッセージ有難うございます!!

ジュンギ君に会って来たら是非是非様子を教えてください。
私はその日、終日仕事です・・・(大泣)

今年もどうぞよろしくお願いします。
2010/01/08(金) 22:35 | URL | みゅーず #79D/WHSg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://muse0417.blog.fc2.com/tb.php/1601-337079a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック