韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
ハングル能力検定試験、次の目標は「準2級」なのですが
今年は、諸事情により仕事を優先せざるを得なくなりました。

辛い事情によるのですが・・


6月は見送り、11月を視野に入れる事が出来れば嬉しいですが
もしかしたら、それも無理かもしれません。


そもそも週末に演奏の仕事が入るため、前もってNGを申し出て
受験していたのですが、NGを出せない状態です。


受験する事により、目標があるので勉強もすすむと思うのですが・・。


兎に角、今年は受験をきっぱり諦め、勉強を続けて
もしも可能ならば、次に受験出来る時に1級飛び越して2級が
受験できればいいな・・と言う気持ちで勉強しようと思います。

・・・とは言え、実際には難しいと思いますが。


語彙を増やし、聞き取れたものを文字にする際、確実に書ける事も
コツコツと地道に練習を積み重ねたいと思います。

そろそろ、韓国語の本を読む事にもチャレンジしたいと思います。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する