俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
韓国語の勉強は最近計画的に出来て居ません
初期の頃は、兎に角初級のテキストに載っている
説明と例題を書いて読んで・・

そんな作業が新しい言葉を覚えるため珍しいのも手伝って
コツコツ続けられていました

最近は新しい単語を覚える 地味な、でもとても大切な作業が
ぜんぜん出来て居ません。

困ったものです



最終的には語彙力だと思うので、やはり地道にコツコツと
続けたいと思って居ます。

さて・・・
ブログには何を残そうか??

最近試行錯誤しています。
勉強のノートを記載しようとも思うのですが
私の勉強状態が中途半端なところに刺しかかっているので・・・

まとまりの無い内容になって居ます。

これも、また、コツコツといずれは実になると信じて
育てて行きたいと思って居ます。


・・・と言うことで、年末にさしかかり
ちょっと、今考えていることを書いてみました((((^^;


童話なども買ったので
それらを訳して、掲載するのもいいかな? なんて
考えて居ます。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する