俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級


このグリムスの木、ようやく大人の木に成長しました。
2度ほど、枯れかけて(((((^^;

どうしようかと思いましたが・・・。


エコらしいことはほとんど書かないので
色々なお客様は来ませんが、2本目へ向けて
新たな一歩を踏み出したいと思います。

実はもうひとつのブログにもグリムスの木が有って
そちらは、遅れてはじめたにもかかわらず、更新を
マメにしていたおかげで先に大人の木に成長してしまいました。

先に成長した木はアイスバーみたいな形でしたが
こちらは2段重ねのアイスみたい・・。

何にしても、これでひとまずホッとしました^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する