韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
韓国語を教わっているkyoung先生が
カリフォルニアに語学研修に言っているおよそ1カ月の間に
自分も頑張って勉強する 気持ちでいたのに。

忙しさにかまけて、さっぱり勉強が進みません。


ブログもなかなか更新出来ないので、
グリムスもなかなか大人の木に成長しません・・・




こんなんじゃダメなのにっ!!


所で、グリムス 響きが何かに似てるなぁ??
と思っていたのですが、
「グエムル」と言う映画のタイトルと音が似ているんですね〜
・・・って見てみるとカタカナ4文字で初めの音が グ! 
だってことだけなんですけどね〜・・


へんなの
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
