俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
しなければいけない課題を考えると正直言って
焦ってしまいますが、出来る事を出来る所まで

気負いすぎて自分を追い詰めないようにしないと^^;

語彙練習を少しずつ初めて、4月は語彙を、そして쓰기を
一通り読んでみようと計画してみました。

のんびりしていたらすぐに7月がやって来ますね~><。

語彙の最初は 同義語 ・・・から
今までも、単語を調べるのに 辞書の初めに記されている
意味だけでなく ずっと下まで どのような表現をする際に
用いられるのかも一応見てはいましたが

今後はそれを 活用出来る所までレベルアップする事が
求められているのだと改めて実感しています。

知識を知恵に変え 用いる ・・・

正直言って いつまで経っても終わりが来ないし
更に広く深く掘り下げていかなければならないので
気が遠くなりそうなのですが、 それが 楽しい!と
思えている今、この気持ちが変わらないうちに
勉強したいと思います(#^^#)

20170401-1

[語彙練習]の続きを読む
