俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級

 

ドラマがらみで、漫画や 原作小説、ストーリーの中で主人公が

読んだ本や 詩集・・・

 

ついつい、注文してしまいます。

しばらく山籠もりして読まなければならないくらい沢山あります💦

 

・・・で、今回も 漫画と 絵本小説を注文

前回は 驚きの ドラマのポスターやカード等々がおまけでしたが

いつもいつも おまけがあるわけではないと思っていました。

 

今回は なんと 傷用バンド 「運勢ロマンス」厄除けバンドだそうです(笑)

 

見たいドラマや 読みたい本が 山積みで嬉しい悲鳴

 

ところで、 ジュンギ君の公式マガジンが 到着しました^^

無事に届いたのは嬉しいですが・・・

 

見開き一面の写真は 折り目がついても良いので

折りたたんで 開いて見れる形にして欲しかった~ 

せっかくの顔が 歪んでいるページがあり それだけで

がっかり・・・><。

 

それと、インタビュー記事 日本語なのは嬉しいですが

ハングルでも掲載してほしかったなぁ~(贅沢な注文??)

 

 

 

現在、ジュンギ君は 日本にいますね~(*^^*)

良い時間を過ごしてほしいです^^

 

 

 

 

🔜

배우 이준기 a.k.a Actor JG !李準基さん(@actor_jg)が投稿した動画 -

 

お前と俺の世界が同じでないなら
俺がお前に会いに行く 
お前に スよ

 

너와 나의 세계가 같이 않다면

내가 너를 찾아가겠어.

너에 수야...

 

最後は 나의 수야  にも聞こえる・・

チョイ、聞き取りにくい(^^ゞ

 

…と言う事で、 この台詞で Part2 を期待してしまったのでした~

しかし、年末にファンミがあるので その事? と冷静に思ってみたり

 

華流のドラマを観た友人は 現代版があると言っていたので

私個人としては今回年末のファンミは、スケジュール上

見送らざるを得ないので、 ドラマを大いに期待したいところです(*´艸`*)

 

あ、そうだ  찾아가다  で、 訪問する 会いに行く と言う

意味があります~(*^^*)

しかし、この後に 갰  と言う ワンソの固い意志を感じさせる

言葉がついている 力強さを感じ 本当に ス に会いに

現代までやって来そうだと 思ったのでした~^^;

 

 

 




この OSTを聞いていると、どうしても シェネルの曲を思い出して
ドラマに集中できなくなります。(-_-;)


OSTの55秒辺りからと 下の シェネルの Believe  50秒辺り




キチンと分析していませんが、コードパターン等々が・・・^^;



仕事がら ついつい 似たメロディーだったり コードパターンだと
あれ? 何の曲に似てるんだろう? と 頭の中の記憶を
辿ってしまいます(*´艸`*)



さて、今日はついに 「月の恋人 歩歩驚心:麗」が最終回です
Vapp でも何かアクションがあるようだし

ドラマの公式HPの視聴者掲示板では 色々とドラマに対する不満が
投稿されていて ・・・ 



ジュンギ君 次こそは もしも原作がある ドラマを選ぶなら
女性を主人公にした原作だけは 避けてほしいなぁ

「夜を歩く士」もそうだし・・ 今回も・・


ドラマ制作側も イ・ジュンギを一押しして ドラマの前宣伝に
余念がなかったのに いざ 蓋を開けてみたら がっかり・・ と言う
そんなドラマが続いている気がするので 残念です。



皇子 王 昭(ワンソ) から 血塗られた皇帝 光宗 (グァン ジョン)
を見事に演じて、新しいファンも増え その中の男性ファンの比率も高く
第2の全盛期だと言う 記事も目にしました。

だからこそ、 良い作品 良いシナリオ作家 監督と 更に
良い仕事をして欲しいです。