韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
今日は、昨日より声が出るので・・
まだ、相当かすれてはいますが、これ以上
課題提出日を伸ばしたくないと思い始めたので

6回目 7回目の課題の 音声を録音しました。


それぞれの課題をスキャンして、メール添付で送信です^^
ちょっと 凹んでトーンダウンしましたが、途中で投げ出す
考えは全くありません^^

負けん気が強い性格なもので、出来ていないと必要以上に
次はきちんとしようと言う思いから凹みます(・・;)

風邪を治してからとも思いましたが、このまま体調が戻れば
30日には 人生初の胃カメラ・・ 

そんなこんな で ずるずると先延ばししても 次の課題は手に入らないし
なんだかうずうずしてきたので、強硬策をとりました。

添削してくださる先生には 聞き苦しい声で申し訳ないですTT


10日後 辺りに添削して戻って来たファイルを見ながら
また、一喜一憂します (^^)
