俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
今日は 何と17時開宴の披露宴  宴席が終了したのは20時
色々と 指定や リクエスト曲があり・・・
いつもより 気が抜けない 宴席でした~><。

帰宅したら、ミレから メールが届いていて



はい・・・

凹みますね~  パッチムの発音が 今までで
一番低い評価になっています。

はなまる で 印がついている部分もありますが
自分では ㄹ パッチムを 発音しているつもりですが
先生に認識できない と言う事は そういう事なのでしょう・・・(・・;)


20160514-2-5

少し風邪気味ではあったけれど、いつもと同じように音読
しましたが、明瞭度ハキハキ ですら 5がついていません(・・;)


・・・・    凹みます~


さて、今週水曜に提出予定の課題は、まだ 私の手元にあります
終わっていません・・・💦

Ⅱ-7 の課題も終えて、 6 と 7を 水曜に提出しようと思います。
(それぞれを ZIP ファイルにして 提出すれば 1回のメールで
 提出しても大丈夫だと思うので・・・^^; )

┐(´д`)┌ヤレヤレ

トーンダウンしそうな 自分を 元気づけて 頑張ります(#^^#)


