韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
今週は ずっと 課題が出来ない出来ないと 言い訳を続け
遂に 週末を迎えようとしています

そして、 ミレのメルマガ や 前田先生のブログ (メルマガと同じ内容ですが)
課題は出来て居なくても やれた分だけでも力がついています ドンドン
提出しましょう! と・・・

まるで、 私に言われているかのような・・・💦


「はい!」 わかっちゃいるけど、 後半半分を記入していないまま
提出なんてできないので。。。

せめて 見直しは後回しにして提出したとしても、課題を未記入での
提出は出来ません。
それに、音声録音は まだ 出来ていないし~~~~(・・;)


見直ししても 答えを書いていない事があったりする ソコツ者 です><。


はぁ・・・  明日はまた 披露宴の仕事が入って居て (それも夜)

日曜には 課題をしあげたいなぁ~  もしかしたら、 明日には
Ⅱ-5 の課題も ミレから戻って来るかもしれないし・・・・


ぐずぐず している自分に 腹立たしい思いをしつつ  半分は
仕事が最優先で 韓国語は優先順位がどうしても2番目になるのは
仕方がないよ~  と自分に言い聞かせて

そんなこんなで、 金曜の夜を迎えたのでした><


