俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級



*** 字幕と子供たちの歌っている歌詞に異なりがありますが・・・(;'∀') ***

良いクリスマスを♡


今日は、クリスマスイブ(^^)素敵なクリスマスをお過ごしください

心臓の他に新しい病気発症
この2か月ほどで 体重が50キロを切りましたTT

原因を見つけて、治療を開始しました。

雨のクリスマスになりました。

ジュンギ君は 九州に居る模様(・・;)


今日レッスンに来た生徒さんが「良いクリスマスを~!」
と言って 帰っていきました。

皆さまも 良いクリスマスを~♡





ジュンギ君の ラップ部分の訳は こちら ← クリック

こちらのブログは、私の中では 一番長く続けているのですが
ここ最近、PCに座る気力が無く、日常の作業と仕事をなんとか
こなしたら、一日が終わってしまう状態が続いていました。


やりたいことがあるのに時間が無い状態は今までもありましたが
ここ最近は、 やる気が起きない そんな状況でした。



病気のせいだったのですが・・・



原因がわかり、治療を始めました(^^)
徐々に 気力を取り戻したら、 また ぼちぼち更新していきたいと
思っています。



先ずは、生存確認でした(^^)




今日、福岡に初雪が降りました^^

ジュンギ君、あおいちゃん 主演の映画「初雪の恋」より

初雪の恋MV イ・ジュンギ






韓国ドラマ ブログランキングへ
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。それぞれにポチッとしていただけると励みになります^^

Amazonタイムセール 毎日チェック