俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
ようやく、光ネット回線工事が始まると言うのに
一昨日から、突然PCの電源が落ちてしまいます

もう5年以上使っているPCなので、そろそろ寿命だとは
思っていましたが・・・


使い勝手が良いので、まだまだ 頑張ってほしいと
思っていたところでした><。

長い作業が出来ないので、更に更新が滞りそうです


これを書いている間も、一度電源が切れましたTT



落ち着いて更新出来る環境を 早く整えたいです^^;



予約はしなかったのだけれど、
ジュン友Maaちゃんが貸してくれた
監督版ブルーレイ、台本が全話分入っていて、なんとなんと…

魅力的‼

調べてみたら、予約をキャンセルされた分の注文受付が\(^_^)/
先日、届いたので、その台本とてらしあわせながらながら、ドラマを観ました

シーンは幾つか入れかわったりしていて
面白いです(*^^*)

字がとても小さいので、2話続けて台本とにらめっこするのは辛いのでやめました^^;

毎週火曜日が楽しみです(o^^o)


現在、衛星劇場で放送中ですが
リアルタイムで視聴しながら、録画した物が有るので
そちらで、一足先に最終回まで視聴



左から
押しも押されぬトップスター チョン・ソンイ役の チョン・ジヒョン

地球外の星からやって来た男 ト・ミンジュン役の キム・スヒョン

財閥の御曹司 三男     イ・フィギョン役の パク・ヘジン

ソンイと幼馴染 助演級女優 ユ・セミ役の    ユ・インナ


この4人のからみと、周辺人物のキャラクターがとても
しっかりしていて 最後まで楽しめるドラマでした^^


「太陽を抱く月」もそうだし、この「星から来たあなた」も
キム・スヒョン氏 主演のドラマは、何故か脚本が素敵で
面白いです。

劇中に流れる サウンドトラックも素敵です♡

ヒロインのチョン・ジヒョンさんは、大好きな女優さんの一人ですが
流石の存在感(^^)


ストーリーは、追ってアップします(たぶん)^^;


この他にも、色々観ているのですが
ネット環境と、諸々が安定したら 徐々に更新したいです



今年は、どんな面白いドラマに出会えるか 楽しみです^^




星から来たあなた DVD SET1
クリエーター情報なし
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン


星から来たあなた DVD SET2
クリエーター情報なし
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン


星から来たあなた Blu-ray SET1
クリエーター情報なし
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン


星から来たあなた Blu-ray SET2
クリエーター情報なし
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン


「星から来たあなた」オリジナル・サウンドトラック
クリエーター情報なし
ポニーキャニオン


星から来たあなた OST (SBS TVドラマ)(2CD+DVD)(韓国盤)
クリエーター情報なし
Loen Entertainment




モチベーションがなかなか アップ出来ない
維持できない中、毎日 韓国語の勉強はしなくちゃ

と頭から離れる事はないので・・

ジレンマもあったりして^^;


ミレ韓国語学院の  変則用言活用ドリル を購入してみました

昨日手元に届いたのですが、今日 明日は仕事のため
明後日 じっくり腰を落ち着けて 取り組んでみようと思います(o^^o)


分かったつもりになっている部分や 
毎回 ここが曖昧なのよ~! とつぶやきつつ
クリアに理解していない部分の解決につながったら嬉しいです。


とりあえず、買った と言うご報告

手に入れただけで 満足しないように
ドリルを終了したら感想をアップします(^^)



2015年が明けました
昨年の9月以降、更新が滞っていて(((ーー;

実は、コンスタントに韓国語の勉強も出来ていませんTT

ハングル能力検定試験も2級を受験したいと言う
気持ちはあるものの、単独で勉強するにも
ポイントを絞り切れず・・

更に、色々と問題を抱えていて落ち着いて勉強する
気分も若干削がれています


それでも、せっかくなので、また ぼちぼち
勉強を再開したいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします 

新しい年を迎えて・・

2014年は、ネットの状態も思わしくなく
更に色々と問題を抱えていて

ドラマを観てはいますが
ストーリーをアップする気持ちになれないまま

ブログを更新したいしたいと思いつつ
「朝鮮ガンマン」以降 
まともに更新しないまま時が過ぎてしまいました


ぼちぼち アップしていきたいと思っています

更に、ネット環境も改善されそうなので
リアル視聴がスムーズに出来るように回復したら
また感想等をアップ出来たらなぁ・・



そんな感じで、更新が滞りがちですが
ご訪問頂いている皆様ありがとうございます


今年もどうぞよろしくお願いいたします<m(__)m>



愛するファンの皆さん、あーこの様に映像を通じて
皆さんにメッセージを残す理由はですね
まさに、あ、今日受賞の感想(挨拶)をしている中で
皆様方に感謝の挨拶をすると言う事を忘れました(笑)
あーとても申し訳ありません。
なので、この様に映像だけでも挨拶を申し上げたいです。
朝鮮ガンマンが今日サンミさんもそうだし、賞を沢山受賞しましたが
皆さんのおかげで今年1年の素敵な作品として
良く終える事が出来たようでとてもとても感謝申し上げ、
私は皆さんの力(応援)のおかげで今年も本当に
沢山の方々に良い俳優として過ごせた様です
僕にとって守護天使である我が愛するファンの皆さん方
僕の存在理由であり常に皆さんのおかげで大きな力を得て自信を持って
私がしたい事をする事が出来て、作る事が出来て
常に挑戦する事が出来るようです
常に心より感謝申し上げ、2015年もいつも幸せにして差し上げますので、
私の隣に心強い守護天使として残ってくださる事を願っています。
2015年 新年の福を沢山受けられて(あけましておめでとうございます)
いつも愛しています皆さんのおかげで大きな俳優になった様です
これからも素敵な俳優になります
愛しています皆さん新年おめでとうございます 
(愛してるよ)


********************************************

ジュンギ君のメッセージ 初聞き取りをしてみました^^
相変わらず早口なので、怪しい部分もありますが
ご容赦ください<m(__)m>

ほぼ 開店休業状態のブログですが
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます<m(__)m>