韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
ハングル能力検定試験まで
あと一週間だと言うのに!!!!

ドームコンサートへ行って来ました^^

・・・・が!
韓国人である彼らですが、トークはすべて日本語
それも至って自然に!!

したがって歌は全て日本語 しかし!
ドームでのライブ本当に音響何とかして欲しい
何を歌っているのかさっぱり分からない。

まぁ、歌声が聞こえるだけ良い(先日の 超新星の時は歌声が全く聞こえず参った><。)


それからしたら、マイケルジャクソンの時は流石だったなぁ・・
そっかぁ・・・福岡ドームって マイケルジャクソンがコンサートしたんだ
(・・・って、私もエキストラ出演していました(^^ゞ )


とにかく、元気を貰う事が出来て本当に良かったです。

今日の勉強としては、「キクタン韓国語 慣用句編」を
iPodtouchに入れておいたので、行き帰りの電車のなかでひたすら聞いていました。


立ちっぱなしで腰が疲れたので、座って勉強する元気がないので
今日の勉強はお休みしようかと思っています(大汗)


さあ!明日から6日間 頑張るぞ!!!
6日間で、どれだけの単語を覚える事が出来るでしょうか~(大いに疑問です(TT) )


