俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
モチベーションの維持って難しいです。

最近は、韓国語教室もまばらになり・・
独学で勉強を進めるとなると、なかなか

本当に色々なブログを訪問すると皆さん独学で
きっちり勉強されて居て「尊敬!」のひとことです。


試験日が日曜なので、なかなかスケジュール的には
受験しにくいのですが
意外と仕事が空くのが6月なんです^^

今年が終わらないうちに来年の話をすると鬼が笑うと言いますが
来年の6月の2日だったら、受験できそうなので
また、気持ちを新たに「準2級受験」合格目指して
頑張って見ようと思います。



自力での勉強で、何処まで出来るのか・・
それでも、ここまで来たのでやっぱりワンステップ、アップしたいです^^



Lee Joon Gi ??? ?????(Arang and the Magistrate) OST- ??? (One Day) MV



눈 뜨면 사라질 것 같아
깨지 않는 꿈이길 바래
조금만 더 손 내밀면
닿을 것 같았어
目を開けたら消えてしまいそうだ
覚めない夢であることを願う
もう少しだけ手を伸ばせば
届きそうだった

해주고픈 말 못 다한 그 말
들려주고 싶은 이 내 맘을
言ってあげたかった言葉、言えなかったその言葉
聞かせてあげたかったこの僕の気持ち(心)

하루만 날 기다리면 안되요
하루만 내 곁에 오면 안되요
하루만 날품에 안고서
울다 지칠 만큼만
널 보낼 만큼만 하루만
一日だけ僕を待ってくれないか (直訳:待つのはダメなのか)
一日だけ僕の横に来てくれないか(直訳:来るのはダメなのか)
一日だけ僕の懐に抱いて
泣いて疲れるだけだけれど
君を送りだすだけだけれど 一日だけ

두 손을 뻗으면 그만큼 넌 멀어져 가
매일 난 여기서 널 바라보다가 고인 눈물을 몰래 흘려낸다
両手を伸ばすとその分だけ君は遠ざかって行く
毎日僕はここで君を眺めて ひとり涙を隠れて流す

하루만 날 기다리면 안되요
하루만 내 곁에 오면 안되요
하루만 날품에 안고서
울다 지칠 만큼만
널 보낼 만큼만 하루만
一日だけ僕を待ってくれないか (直訳:待つのはダメなのか)
一日だけ僕の横に来てくれないか(直訳:来るのはダメなのか)
一日だけ僕の懐に抱いて
泣いて疲れるだけだけれど
君を送りだすだけだけれど 一日だけ

(訳:みゅーず)

M/V 内の台詞は・・・

アラン・・
俺は・・俺はお前を・・


ウノ:アラン・・俺は・・
アラン:使道・・
ウノ:お前


アラン:いったい、何を言おうとしたんだろう


ウノ:お前は好きになるなと言ったが、俺は・・
   俺はお前を・・好きになるぞ・・・アラン


アラン:使道・・


紅蓮:私があの娘を手に入れなければ
    殺せ


ウノ:アラン!


紅蓮:殺したのに・・
    あの娘は不死の存在だ


ウノ:アラン、アラン・・  アラン!アラン!


ウノ:アラン・・



***************************************************

アラン使道伝のリアル視聴を終えて
ホッとしたのもつかの間

色々とインタビュー記事が出て追いかけるのに忙しい^^;

新たにドラマを見てあらすじをと思っていますが
ブライダル演奏の仕事でリクエストが相次ぎ

しばらくゆっくりドラマを見ながら
台詞を拾う事が出来ないので、簡単なあらすじだけでも
書けたら良いなと思っています。


なかなか思うに任せませんが・・





アラン使道伝 スペシャル 韓国ドラマOST (MBC) (2CD + DVD) (韓国盤)
クリエーター情報なし
Sony Music (KR)



アラン使道伝 公式ガイドDVD-ドラマを100倍楽しもう!-
クリエーター情報なし
ビデオメーカー



ドラマ [アラン使道伝] 映像マンガ 1巻
クリエーター情報なし
ゾングユンゾング