俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
ただいま、このブログの記事のお引越し敢行ちゅうです^^

カテゴリーだけでも爆発しそうな・・・正直訳分からない状態に陥りそうなので
思い切って記事を分ける事にしました。


現在、インポート中

・・・・で、下手すると全て単純にそちらへ移動しただけ?
になりそうな気もするのですが・・


こちらと、インポート先を上手に分けられたらと思っています。
ちょっとした「別荘(?)」建設中です^^


数日、ブログの更新が滞るかもしれません。
何卒ご了承くださいm(__)m






・・・って、この記事も、もしかしてインポートされるのよね^m^
(私、今後いくつのブログを更新する事になるんだろう・・・(ーー;   )

回復に向かっています^^


・・・・が、色々な事に自分の中で息苦しさを感じていて


ブログ更新を休む事はしたくないのですが


楽しめていない自分を騙しだまし 更新する気持ちにもなれません。


 


 


自分の思惑と異なる方向へ向かっている事にジレンマも感じていたりします。


仕事も今日、明日と忙しいので、今月いっぱい更新をお休みしたいと思います。


 


 


8月からは、自分のペースで、本来の勉強ノートとして 更新して行きたいと思います^^


(・・・だからと言って、内容はな〜んにも変化しないのですが・・・(笑))


 


 


こんな、私ですが、足を運んでくださっている皆様には、感謝申し上げます。


これからも、宜しくお願いしますm(__)m