俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
今日は仕事が休みでした^^

流石に夏になったので、披露宴の演奏も少ないです・・(限りなくゼロに近い><。)

・・・で、日曜の夜は「私は歌手だ」がMBCで放送されるので
楽しみにみていました。


ポッピンヒョンジュン氏もダンスで登場したりして楽しんだのですが・・
一番歌を 歌らしく聴かせる舞台だったキム・ボムス氏・・6位でした。

1位は、本日初登場の「紫雨林(ジャウリム)」 ロックバンドなのですが・・
今回の曲は、私の好みでなかったからなのか、テレビの結果と異なる状態でした。


いつまでたっても呼ばれない キム・ボムスと言う名前とYB
7位だったらテーブルをひっくり返してやる!!!!

と思って居たら・・・6位でした。



歌唱力は、抜群なんですキム・ボムス氏・・ 
今日はノートPCで音声がイマイチだったので、会場で聞く臨場感とは
異なって居たのかもしれません。



「私は歌手だ」今回は第5ラウンドの1回戦
次回は、チャレンジする曲を決めて、曲の編曲状態を中間発表して
その翌週に2回戦・・

ここで、7位になると新しい歌手と交代となる訳ですが



う~~~ん・・ やっぱり・・ 納得がいかないわ・・(ーー;


 『私は歌手だ』のHP←こちら
21日早朝、息苦しくて目覚め・・
目を開けたら、尋常でないめまいを体験しました。

その日は、吐き気とめまい で、一日寝ていたのですが
治まる気配がないので、翌日 ようやく病院へ・・


ここ数日、点滴を受けて症状が治まって来ました。

体が辛いため、何をしても長続きせず
少しだけ何かをしては、休憩~・・・と言う日々を続けて来ました。


明日から数日、仕事にも余裕があり、ピアノのレッスンも休みなので
のんびり過ごす事にしようと思っています。


だからと言って、ゴロゴロ寝ている事は出来ないので


DVD観たり~
本を読んだり~
PC作業をしたり~

・・・・色々~・・・ ((((^^;


私の得意な「やり始めたら最後までとことん!」と言う精神を
発揮しない事にします^^;



ブログの編集をしながら・・なのでこちら「ひとりごと」と
あちら「Fine Smile」イ・ジュンギ大好きブログ・・・では、見苦しい点があると思いますが
何卒 ご容赦くださいm(__)m


また・・・
それらの作業がひと段落したら、「イ・俳優が生きる方法」の訳もアップして行きたいと思っています。
もしかしたら、ジュンギ君が除隊後になるかもしれませんが(((((^^;




話を戻して、点滴ですが・・・自分で、もう良いなぁ・・と思ったらやめて良い
とのお医者様のお話だったので
明日ゆっくり休んで、月曜日に様子をみて、判断しようと思っています。


それでも、今日はいつもと変わらない体調で2件のブライダル演奏をこなす事が出来ました。
その、疲れ具合が足のむくみに現れていましたので、まだまだ本調子とは言い難いですが
仕事が無事にこなせて本当に嬉しかったです。


また同じめまいで恐ろしい思いをしたくないので、きちんと養生します^^

いきなり・・・カテゴリーから ジュンギ君関連が消えたので
驚かれているかもしれません、すみませんm(__)m


ジュンギ君記事や、주맘の音声は Fine Smile← こちらに引越しました。
現在、移行作業を ボチボチと進行中です^^


まだ、使い方に慣れて居ませんので、色々なカスタマイズは
徐々に・・・、更にアップしていた動画も随分見れない物が増えていました。
これらの記事を編集し直すのは更に・・困難なので、とりあえずそのままにしています。



はい・・・そうなんです。  今更ですが・・  ジュンギ君専用ブログです(ーー;


*************************************************************************************************************


『ひとりごと』・・・

ボチボチと気ままに更新していた、みゅーずのブログ
訪問して下さる方々も、1日に100名に満たない、ジミィ~なブログでした。

それでも、PCを使うようになって「ブログ」の前身「ホームページ」と
言われている頃より PCで日記を書いて来ました。


イ・ジュンギのファンになってはいたものの・・
ことさらブログに記載する事もなく、視聴した映画やドラマのレビューなどを
書いたりしていて、そちらを充実させようかと思ったりもしていたのでした。


そんな私が、あろうことかイ・ジュンギのファンクラブに加入
ファンミにまで足を運んでしまった事から様相がじわじわと変化してきました。


そして、そこへ「入隊」 更に ジュンギ君の配属が「広報支援隊」となったことから
更にエスカレートしました。


自分の言葉を吐き出す場所が、殆ど語れなくなってしまって((((^^;

それはそれで、アリ だと思っていましたが、少々息切れしてきました
酸欠状態???



こちらでもジュンギ君の話題を書いたりすると思いますが・・
思い切ってジュンギ君専用ブログを作って見る事にしました。

そう言う訳で、こちらはまた、地味に進行して行きますが・・
よろしければ、「ひとりごと」ともども宜しくお願いしますm(__)m
ただいま、このブログの記事のお引越し敢行ちゅうです^^

カテゴリーだけでも爆発しそうな・・・正直訳分からない状態に陥りそうなので
思い切って記事を分ける事にしました。


現在、インポート中

・・・・で、下手すると全て単純にそちらへ移動しただけ?
になりそうな気もするのですが・・


こちらと、インポート先を上手に分けられたらと思っています。
ちょっとした「別荘(?)」建設中です^^


数日、ブログの更新が滞るかもしれません。
何卒ご了承くださいm(__)m






・・・って、この記事も、もしかしてインポートされるのよね^m^
(私、今後いくつのブログを更新する事になるんだろう・・・(ーー;   )

回復に向かっています^^


・・・・が、色々な事に自分の中で息苦しさを感じていて


ブログ更新を休む事はしたくないのですが


楽しめていない自分を騙しだまし 更新する気持ちにもなれません。


 


 


自分の思惑と異なる方向へ向かっている事にジレンマも感じていたりします。


仕事も今日、明日と忙しいので、今月いっぱい更新をお休みしたいと思います。


 


 


8月からは、自分のペースで、本来の勉強ノートとして 更新して行きたいと思います^^


(・・・だからと言って、内容はな〜んにも変化しないのですが・・・(笑))


 


 


こんな、私ですが、足を運んでくださっている皆様には、感謝申し上げます。


これからも、宜しくお願いしますm(__)m

20110727 1a


20110727 1b


20110727 2a


20110726 1a


20110726 1b


20110726 1c


20110726 2a




今回も(?)コーナーが長くて「イ俳優が生きる方法」がカットされました^^;
20110725 1a


20110725 1b


20110725 2a
20110722 1a


20110722 1b


20110722 2a



20110721 1a


20110721 1b


20110721 2a



この日、リアル視聴は出来なかったのですが、クイズのコーナーが
長引いたことで「イ俳優が生きる方法」はお休みとなりました^^
20110720 1a


20110720 1b


20110720 2a


20110719 1a


20110719 1b


20110719 2a




音声では省略している「私はこんな人だ、以心伝心」のコーナー
ここで ジュンギ君 英語でjust kidding と言ったんですね
女性ゲストの ヒョナ氏が 発音が良い~と感心して居たら
今度は日本語で「冗談ですね」とジュンギ君・・^^

余りに自然な発音だったので、一瞬「ビックリ」しました^^

冗談ですね
20110718 1a


20110718 1b


20110718 1c


20110718 2a
20110715 1a


20110715 1b


20110715 1c


20110715 2a
このgooのブログ・・
カテゴリーだけでなく、タグをつけられると嬉しいのだけれど・・

一つのカテゴリーの再分化が出来て整理がしやすいのに・・
イ・ジュンギだけでも

ジュンサ
ジュンゲル
ハジュンセ
ツイッター
新聞等の記事

現在は軍隊に居るので

軍隊の行事等
ジュマム
テレビ・ラジオのゲスト

そして、今月からは 慰問列車も・・・

全く・・・




そして、個人的には ここは「ひとりごと」と言うタイトルをつけた様に
私の個人的なつぶやきを書く場所だったのに
最近は イ・ジュンギ資料室っぽく成って居て←特にラジオ音源^^;

自分のブログなのに窮屈になって来ました。
ツイッターも然り・・・

イ・ジュンギ以外の事をつぶやく事がなんとなく出来にくくなりました・・(←自分で勝手にそう思っているだけなのですが)
イ・ジュンギについてのつぶやきも・・・

(あくまでも個人的ですが)私のツイが望まない方向に発展する事も有って
さらに、そのツイに私のアカウントが一緒について回るので・・・(ーー;
自分なりに回避する方法を模索したりもしました
その場を立ち去る事も、思考錯誤の中に浮かんでは消えます


でも、もともと居た場所なので・・・ その中で上手く棲む方法を考えようと思っています。




3連休は、演奏の仕事と 自分のピアノ・エレクトーン教室の「おさらい会」で
忙しく過ごしました。
全て無事に終了したので、今、ホッとして気合が抜けてしまっています^^;

今日一日、のんびり過ごしながら・・更にまた頑張りたいです^^





...あ!

・・・・で、少々初心に戻って、このブログ、思いのままに更新していた頃にスタイルを
もどしてみようかと思っています^^
イ・ジュンギの情報を求めてやって来て下さった方々は、がっかりされるかもしれませんが
(・・・と言うか、もともと新しい情報など余りアップしていないのでそれは無いのかも^m^ )

のんびりと、自分のペースで思いのままに更新される みゅーずの「ひとりごと」
今まで同様 どうぞ、末長くお付き合いくださいm(__)m


20110714 1a


20110714 1b


20110714 2a





もしもし・アイゴー


ヨボセヨ!で返事が無いので・・ モシモシ!
次は 可愛い声に アイゴ可愛い! とジュンギ君

女性ゲストが「失礼ですがお歳はおいくつですか?」と聞いたら
14歳だと・・ それで アイゴ~^^;

ヨルレと聞こえると思いますが・・ 열네 14 です^^
20110713 1a


20110713 1b


20110713 1c


20110713 2a
20110712 1a


20110712 1b


20110712 2a
20110711 1a


20110711 1b


20110711 1c


20110711 2a
8日金曜日・・・
最近夜な夜な出かける事を覚えてしまったみゅーずは
また、ジュン友 Maaさんにカラオケへ連れて行ってもらいました^^


かなり酔っぱらいだった私ですが。。
声がかれるほどカラオケを歌い・・

帰宅して、ツイッターを除いた所
ジュンギ君がツイッターに呟いたところだったので
本当に驚きました。




@JGshock

Joon-gi,Lee July 8, 2011



오랜만에 인사드립니다 충성!
久しぶりにご挨拶申し上げます 忠誠!



오랜만에 나와서 휴가를 쪼개서 아껴써야하기에~ 2박3일 짧게 나왔는데~ 폭우 쏟아짐.
久しぶりに出て来て休暇を分けて節約して使わなければならないので2泊3日短く出たのですが 大雨があふれる

ㅡㅡ;

복귀날까지 집에만 있을까합니다 하.하.하.
復帰の日まで家にだけ居ようかと思います。ハ.ハ.ハ.



어느덧 7개월정도 남았습니다~ 남은 군복무도 부끄럽지않게 성실히 임무완수 하겠습니다.
いつの間にか7カ月ほど残っています 残りの軍服務も恥ずかしくないように誠実に任務遂行します。

이래저래 걱정들이 많으신것 같아요. .. 국방부의 시계는 멈추지 않는다라는말~
あれこれ心配が多い様です。(あれこれご心配をおかけしているようです)..国防部の時計は止まる事は無いという言葉

힘들고 어려운일이 있을때마다~ "이또한 지나가리라" 는 정말 명언이다 라는 생각입니다~
辛くて困難な事がある度に~「これもまた過ぎ去る」は、本当に明言だ と思います~

큰 걱정 마시고 현재는 배우 이준기가 아니므로~
大きな心配をなさらず現在は俳優イ・ジュンギではないので~

매사게 슬기롭게 대처하고, 현명하게 풀어가고, 올바르게 수행하도록! 노력하겠습니다~~
全手の事に賢く対応して、懸命に解決して、正しく遂行するように!努力します~~



지난번 휴가때 집에서 찍었던, 혹은 오늘 집에서찍었던, 이전 사진들 몇장 드리고 갑니다~
前回の休暇の時家で撮影した、もしくは今日家で撮影した、以前の写真らを数枚あげて行きます~

(모아놓고보니,헤어스타일 만 보여주는 사진들이 되었습니다. 까까머리.ㅋ)
(集めて見たら、ヘアースタイルだけ見せる写真になってしまいました。丸刈りㅋ)

궂은날씨와 무더위에 건강유의 하시고. 갑작스러운 폭우에 수해 입지 않으시도록 항상 안전에 유의해 주세요~
悪い天気と蒸し暑さに健康を留意され、突然の豪雨に水害を被られないように常に安全に留意して下さい~


언제나 무탈한 군생활을 기원해주시고 사랑으로 응원해 주시는 가족여러분 감사합니다.
何時も無事に軍生活を祈って下さり、愛で応援して下さる家族の皆さん、有難うございます。

각 나라별 가족분들께서 서운해 하시기에 이메세지는 모든 지구촌 곳곳의 우리 가족들과
各 国別家族の皆さんが残念がるのでこのメッセージは全ての地球村いたるところの私の家族たちと

공유 합니다~
共有します~



아 그리고 지금 이순간 순간도 조국과 나라를 위하여 금쪽같은 젊은 시간을 헌신하며 국방의 의무를 다하는 우리 국군장병들
あ、そして今、この瞬間瞬間も祖国と国のために、宝の様な若い時間を献身しながら国防の義務を果たす、我々国軍将兵たち
정말 멋진남자들~ 많이 응원해주세요.~^^
本当に素敵な男たち~沢山応援してください~^^



모두모두 건강하십시오~ 휴가 잘쉬고 빨리 복귀 하겠습니다.~ 감사합니다.
皆皆 健康で居てください~ 休暇、良く休んで早く復帰します~ 有難うございます。


충.성!
忠.誠!


******************************************************************************************

めったにジュンギ君のツイッターに返信しない私も・・
慌てて返信しました((((^^;



ところで、タイムリーだったんです・・
実は、その前日? ツイッターで私は下記の様につぶやいたんです・・



このツイは、タイムラインが下から上に流れています。

個人的には、軍隊にいる間ジュンギ君は芸能活動をしているのではなく
軍人として任務を遂行しているので
昨年のdocentも、ミュージカルも・・そして ラジオの中でも
自分は軍人なので任務としてラジオのDJも務めていると言うけれど・・・と
コメントしていた事があります。


イ・ジュンギ個人を素晴らしいと思う事に変わりは無いのですが
俳優イ・ジュンギとして戻ってくるその日まで、見守る構えなんです。

昨年、ラジオに初出演した時は嬉しくて、一生懸命聞き取りをしたり
希望していたDJを担当する事になった時も、毎日声が聞けると喜びました。
応援の気持ちは変わりませんが・・


ひたすら退役の日まで 無事に任務を果たして欲しいと祈りつつ、静かに待ちたい気持ちです。
今までの時間より、これからの時間の方が長く感じられそうです。





・・・ところで、 ジュンサも更新されていました。
ジュークボックスの中には スマップの「世界にひとつだけの花」も・・

・・で、選ばれたスキンと ツイッターの新しいアイコン 「惜しみなく与える木」ですね^^

100130 ?? ????(CNBLUE) - ????.avi



??? ???? ??? 110710 ????? ??.AVI




最近韓国で日曜日に放送されている「私は歌手だ」
ジュンギ君ファンで友達になった くまきちさんから
紹介されて、時々在宅して居る時に観ています。

この番組のコンセプトなど全てに賛同している訳ではないのですが
出演している歌手の皆さんが素晴らしい・・


上記の曲は 「ひとりぼっち」と言う曲
初めの映像がオリジナル

次が、昨日放送された キム・ボムスのステージ
自分の持ち歌で無い曲を自分なりにアレンジして
ステージで披露するのですが

毎回素晴らしいです。


上記の映像、もしかしたら直ぐに削除されるかもしれないのですが・・
ちょっと紹介したくて持ってきました^^



20110706 1a


20110706 1b


20110706 2a



今回は、「私の思い通りにランキングショー」ではなく
招待席でした^^

広報院のミュージシャンの方々、ダイナミック・デュオのチェザ氏 現在兵長で
8月に除隊を控えています^^

エピック・ハイ (エピカイ:韓国語ではこの様に発音されています)の ミスラ氏

そして、広報支援隊の歌や、ジュマムのロゴソングを作曲されたチョン・ジェイル氏

の3人だったのですが・・
一人ずつゲストで、じっくりお話を聞きたいと思うほどの方々
時間はあっという間に過ぎました。
20110705 1a


20110705 1b


20110705 2a


20110704 1a


20110704 1b


20110704 2a
20110701 1a


20110701 1b


20110701 2a