俳優イ・ジュンギを絶賛応援中!! ドラマの記事は、ネタばれが含まれます^^韓国語をのんびり楽しく勉強中^^ 目指せハングル検定2級
20110630 1a


20110630 1b


20110630 2a



昨日も今日も、音声を編集だけして、聞けて居ません><。
とても大変な仕事を抱えてしまって・・落ち着かないので
はやくその仕事を終えて、ゆっくりジュンギ君の言葉を聞きたいです。


心おきなく聴けるためにも、仕事がうまくゆきますように!!!
何となく、バタバタとしていて・・・

落ち着いてブログを更新する気持ちになれず
気がついたら、今月は全く更新をしませんでした^^;


テレビのハングル講座も 楽しんで観ているし
韓国語教室も楽しく受けているのですが・・

あと一歩、もう少しで 「アンニョンハセヨ韓国語」も終わろうとしているので
8月に入って、仕事が減ったら・・(良い事ではないですが・・・)時間が出来るので
ブログの更新をしようと思います。

・・・とはいえ、7月も丸々お休みするわけではなくて
少しずつ更新するつもりですので、よろしくお付き合いくださいm(__)m



20110629 1a


20110629 1b


20110629 2a
20110628 1a


20110628 1b


20110628 2a

20110627 1a


20110627 1b


20110627 1c


20110627 2a


20110624 1a


20110624 1b


20110624 2a


20110623 1a


20110623 1b


20110623 1c


20110623 2a


20110622 1a


20110622 1b


20110622 2a
20110621 1a


20110621 1b


20110621 1c


20110621 2a
20110620News



国軍放送ラジオ7時からのニュースはテレビと同時放送で
音声だけが流れています。

7時からラジオを点けている私は、冒頭のニュースライン紹介で
フレンズコンサートの紹介をしたので慌てて録画を開始しました。

ちらっとだけかと思ったら、3分以上の時間を設けて紹介
画像も取れたので紹介します^^


20110620 1a


20110620 1b


20110620 2a
20110617 1a


20110617 1b


20110617 2a



***********************************************************************************

この日は、国軍のフレンズコンサート^^
ジュンギ君はブーム氏と司会進行をするためにラジオはお休みでした。
従って今日の放送は録音ですが、ジュンギ君の声が聞けたので良しとします^^
20110616 1a


20110616 1b


20110616 2a





*****************************************************************

明日は、ドリームコンサートですね。
明日ドリームコンサートに来れない方々は録音放送が有りますからとジュンギ君


今日最後に紹介された曲素敵なので連れて来ました。
この曲はどうやら チョー・ヨンピルの名前もヒットしたので
カバー観たいです(定かではありませんが・・・・)

この女性歌手 박정현 パク・ジョンヒョンさん
ジュンギ君がとても好きな歌手だと言っていました^^

声が魅力的だし声量も有るし・・ 素敵です^^


이젠 그랬으면 좋겠네 (意訳:そうしてくれたら嬉しい)



あ!そして、今日はPDも いつものイ・ダギョンPDではありませんでした。
何故なのかは不明です^^;

気になって聞いてみたら14日からイ・ダギョンPDではありませんでした。

20110615 1a


20110615 1b


20110615 2a
20110614 1a


20110614 1b


20110614 2a


今回は、録音放送だったのですが・・ いつものジュンギ君の声で
聞く事が出来ました^^

20110613 1a


20110613 1a


20110613 2a


20110609 1a


20110609 1b


20110609 2a




*****************************************************************************

この日は仕事で後半が聴けませんでした。
録音を聞いてみたら・・ 最後に暗号みたいに 話している言葉
また、聞いた事がない言葉だったので、 また新手の海外の言葉で

I Love you を言ったのかと思っていたら。
言葉を逆さまに言っていたんですね(爆)

休暇に出ます ベェ~だ(あっかんべ~)


10から13日まで休暇、月曜13日は録音だそうです。
あの・・・ウルサイ「夜間学習」を録音したのだとしたら・・
音声を上手に編集して頂いて・・ セア氏の音量を 限りなく小さく・・
いや・・・失礼((((^^;

13日は寂しいですが録音でもジュンギ君の声が聞けるので良しとし要と思います。


短い休暇中、きっと自宅で色々な ドラマや映画のシナリオなど
検討するのかな??
体は自宅で充分に休めて欲しいですね・・・

この一週間は、訓練で声がくたびれている様子でしたので・・・。



솔직히 처음엔 몰랐어 우연한 만남 있었지만
이제껏 난 기쁨보단 아픔을 더 많이 배웠어
正直初めは分からなかったんだ 偶然な出会いでは有ったけれど
いまありったけの僕の幸せよりは 辛さを更に沢山学んだよ


눈물이 많았던 나지만 너에겐 웃음만 줄거야
이제서야 내 반쪽을 찾았나 봐
이렇게 가슴이 뛰고 있잖아
涙が多かった僕だけれど 君には笑いだけあげるよ
ようやく僕の半身を見つけたようだ
こんなに胸がときめいて居るじゃないか


* 찾았다 내 사랑 내가 찾던 사람 뜨겁게 안아주고 싶어
가만히 눈을 감아 줄래 내가 입 맞춰줄 수 있게
사랑해 널 사랑해
찾았다 내 곁에 둘 한 사람
見つけた 僕の恋 僕が探していた人 熱く抱きしめてあげたい
そっと目をとじてくれないか 僕が口づけが出来るように
愛してる君を愛してる
見つけた僕のそばにかけがえのない一人の人


마음을 닫았던 나지만 너에겐 내 마음 줄거야
이제서야 내 반쪽을 찾았나 봐
이렇게 가슴이 뛰고 있잖아
心を閉じていた僕だけれど 君には僕の心をあげるよ
ようやく 僕の半身をみつけたようだ
この様に胸がときめいて居るじゃないか


* 찾았다 내 사랑 내가 찾던 사람 뜨겁게 안아주고 싶어
가만히 눈을 감아 줄래 내가 입 맞춰줄 수 있게
사랑해 널 사랑해
찾았다 내 곁에 둘 한 사람
見つけた 僕の愛 僕が探していた人 熱く抱きしめてあげたい
そっと目を閉じてくれないか 僕が口づけが出来るように
愛している 君を愛している
見つけた 僕のそばにかけがえのない一人の人


다쳤던 내 마음 아픈 상처 다 안아준 사람
더 많이 사랑해 주고 싶어 언제까지나
傷ついていた 僕の心 痛い傷をお全て抱いてくれた人
更に沢山 愛してあげたい いつまでも


찾았다 내 사랑 내가 찾던 사람 뜨겁게 안아주고 싶어
가만히 눈을 감아 줄래 내가 입 맞춰줄 수 있게
가만히 눈을 감아 줄래 내가 입 맞춰줄 수 있게
사랑해 널 사랑해
찾았다 내 곁에 둘 한 사람
見つけた僕の愛 僕が探していた人 熱く抱きしめたげたい
そっと目を閉じてくれないか 僕が口づけが出来るように
そっと目を閉じてくれないか 僕が口づけが出来るように
愛している 君を 愛している
見つけた僕の横にかけがえのない一人の人

고맙다 내 곁에 와 줘서..
ありがとう 僕のそばに来てくれて



先日 準友のまぁさんと映画を見に行って・・
このHappyな歌が 罪もなく幸せな気持ちにしてくれるので気に入って
音源と歌詞を探して 訳してみました。

カラオケのレパートリーにしようかと思っているのですが^^
20110608 1a


20110608 1b


20110608 2a

20110607 1a


20110607 1b


20110607 2a




**********************************************************************************

お断り・・
編集して居る時に、どうやら音楽をカットした後
順番を間違えたようで・・1a 1bの おしゃべりの順番が入れ違っています。
・・・が、面倒なのでそのままにしますm(__)m

オープニングの部分は、ジュンゲルにアップされているので
別途訳をしてみたいと思います^^



また、ツイッターですが、非公開にしました。

フォローしていただける方は、お手数をおかけいたしますが
申請をして頂かなければなりません。
申請して頂ければ、出来るだけ早めに対応致します。

本当に申し訳ありませんm(__)m
20110606 1a


20110606 1b


20110606 2a


20110502あげたい気持ち聞きたい話 106
20110503あげたい気持ち聞きたい話 107
20110504あげたい気持ち聞きたい話 108
20110505あげたい気持ち聞きたい話 109
20110506あげたい気持ち聞きたい話 110 **「大東軍地図」撮影のためジュンギ君お休み**

20110509あげたい気持ち聞きたい話 111
20110510あげたい気持ち聞きたい話 112
20110511あげたい気持ち聞きたい話 113
20110512あげたい気持ち聞きたい話 114 **ジュンギ君休み なぜだったっけ?忘れました^^; **
20110513あげたい気持ち聞きたい話 115

20110516あげたい気持ち聞きたい話 116~118 **ドラマ撮影のためジュンギ君お休み**
20110519あげたい気持ち聞きたい話 119
20110520あげたい気持ち聞きたい話 120 **주맘公開放送のため、ジュンギ君お休み**

20110523あげたい気持ち聞きたい話 121 **ジュンギ君休暇のためお休み**
20110524あげたい気持ち聞きたい話 122
20110525あげたい気持ち聞きたい話 123
20110526あげたい気持ち聞きたい話 124
20110527あげたい気持ち聞きたい話 125

20110530あげたい気持ち聞きたい話 126
20110531あげたい気持ち聞きたい話 127 **20日に行われた주맘公開放送が編集放送されました**



********************************************************************************************
5月を振り返って、本当に忙しかったと言っていたジュンギ君ですが・・
本当に・・

DJがしょっちゅう席を空けてはいけないのだけれど・・と
申し訳なさそうに話すジュンギ君、ドラマの撮影も突然決まったと不満そうでした。
きちんと準備出来ないと言う、良い仕事をしたいのだと言う気持ちからつい口に出してしまう不満・・
この気持ち、私もよ~~~く分かります。(あくまでも個人的な気持ちについてなのでご容赦くださいm(__)m)

本当に5月は忙しかったですね、お疲れ様でした!
20110401あげたい気持ち聞きたい話 85


20110404あげたい気持ち聞きたい話 86
20110405あげたい気持ち聞きたい話 87
20110406あげたい気持ち聞きたい話 88
20110407あげたい気持ち聞きたい話 89
20110408あげたい気持ち聞きたい話 90

20110411あげたい気持ち聞きたい話 91
20110412あげたい気持ち聞きたい話 92←ジュンギ君「大東軍地図」撮影のためお休みです
20110413あげたい気持ち聞きたい話 93
20110414あげたい気持ち聞きたい話 94
20110415あげたい気持ち聞きたい話 95

20110418あげたい気持ち聞きたい話 96~100 **この1週間はジュンギ君休暇中のため休みです^^;**

20110425あげたい気持ち聞きたい話 101
20110426あげたい気持ち聞きたい話 102
20110427あげたい気持ち聞きたい話 103
20110428あげたい気持ち聞きたい話 104
20110429あげたい気持ち聞きたい話 105



番組改編された後・・・うるさくて仕方が無いコーナー
少しずつ改善されていますが・・・4月中は(個人的に)最悪!!!でした(ーー;
なので、音声のみアップも オープニングと、イ俳優が生きる方法からエンディングの部分のみです。
20110603 1a


20110603 1b


20110603 2a


20110602 1a


20110602 1b


20110602 2a




今日は、仕事で全く聞けず。
編集しながら、イ俳優が生きる方法・・が割愛されたことだけ分かりました。
時間が足りなったのでしょうか・・・


今から、ゆっくり聞こうと思いますが・・。
明日も活気ある元気な声でお目に掛かります。とイっているので
明日、ジュンギ君は元気な声を聞かせてくれると信じています^^


現在、訓練期間中なので・・大変ですよね((((ーー;
栗の実DJ ファイティン!!!
20110601 1a


20110601 1b


20110601 2a